モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

何だったっけ?

みなさんの趣味はなんですか?

特技ってありますか?

きっと

剣道がその一つになる方もいるかと思いますが♪


ふと自分に問いかけてみたんです。


うーん・・・

あったはず。

でもなんだったっけ?




そもそも

そう考えたのも

こないだの土日。


弊社代表が

十勝で行われた

バイク4時間耐久レースに出場したんです。


毎年この時期になると

"あぁーケガしないで帰ってきてください(´Д人)"

と思っているんですが(笑;)


話がずれてしまいましたが

とにかく

そうやって仕事以外に夢中になることって

自分には全然ないなー。。。



趣味って何だ?



特技ってなんだったっけ?


といった流れです。


そこで

総務にお願いして

自分の履歴書を見せてもらうことにしました。


うわー

・・・ぶっくぶく(笑)

顔がもうフグみたいでした(◎ ̄з ̄)(笑)


そこじゃなくってと。


趣味・・・スポーツ、料理。

特技…バスケ


そうだった。

当時はふと走りたくなって体育館行ったりしたし(ブクブクだったけど)

ほぼ毎日料理も作ってたし(だからブクブクになったんだけど)

バスケもまだ特技と言えていた(ブクブクでも)


・・・

もう趣味も特技もないじゃんっ!!



なんて

つまんない人生を送ってるんだろう。。。(涙)


今すぐとはいかないけど

少しずつ

何か自分に趣味を見つけよう

そう思ったあやなのでした。


先々週から

ほんと

ちょこちょこですが

料理作ってるので

そこからいこうかな☆

趣味…料理!!

返り咲き!!

といきましょうかね♪


ちょうど

今までにない

肌荒れ模様で

ショックを受けている最中ですし

食生活を見直したら

肌荒れも良くなるかもしれませんし!!

節約にもなりますしね♪




みなさんは

すぐ答えられますか?



おしまい…φ(。uωu。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/347-1e4f472f
