モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

さて

さるやモードから

モバ剣モードに突入


ほんと

自分は

仕事の効率が

とっても悪いんです。


自覚していても

要領をつかむのは

難しいもので・・・(汗)


切り替えってすごく大切ですよね。


でも

中途半端に切り替えてしまうと

後でよくわからなくなるし。


だからといって

違うことについても考えないといけないし。


その切り替える判断が

難しいですねー。


何がしたいかは

わかっていても

それを形にしていくのって

すごく時間のかかることですし

周りの協力あってのことですし



一人で悩んでたって前に進まないというのも

散々痛感させられました。



世の中うまくいかないですよねー。



まぁー

うまくいかないから

できたときの達成感って

きっと最高なんだろうなー。


だから

やってもいないのに

はなからできないと決め付ける人には

絶対なりたくないですね。



すいません。



結局

何が言いたいかと言うと


早く

もっとモバ剣モードに

なれるように

他の仕事も頑張らなきゃってことでした(笑)


もう

モバ剣のこと

考えるだけで

楽しみでしかたがない★


何かは

まだ秘密です



うーーーーん!!!

頑張らなきゃーーー!!!



おしまい…φ(*゚A≦*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/338-b09caedf
