モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

めっきり

寒くなってしまいましたー(≡ε≡)


みなさん

体調管理気をつけて下さい!!


って私に言われたくないかと思いますが(笑;)


みなさんは

秋といえば

何の秋ですか?


私は・・・

聞かなくてもわかりますよねー


そう!

食欲の秋



と言うかと思えば

不正解なんですよ!


だって

春夏秋冬

全て食欲ありますから(笑)



最近

大会でお会いする

いろいろな先生が

ダイエットに成功したという

お話を聞いて

と言いますか

実際見て

本当に痩せたのがわかるくらいなんです



・・・羨ましい


私も痩せたーい!!


話を聞くと

食事の量を減らすだとか

炭水化物を減らすだとか

やはり食事制限があるらしく


食べ物大好き

炭水化物大好きなアヤにとっては

苦痛・・・。



と言っても

やるときはやりますよ!!



とりあえず

風邪をきちんとなおしてからですね(・`ω´・)



おしまい…φ(●^∀^)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/337-2de29f7e
