モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

中学校錬成大会

昨日のブログで

起きれるか不安と書きましたが

うちの優しいスタッフが

モーニングコールをしてくれまして

無事起きれることができました


朝だったからなのか

すごく気温が低く感じ

風邪も完治していないので

ちょっと厚着して

いざ砂川市体育館へ(((⊃´・ω・)⊃


・・・完全なる

選択ミス。


体育館は

尋常じゃないほどの

暑さと湿度

真夏でした(;´д`)


そんな暑い中頑張った中学生

先生方、大会関係者のみなさん

そして父兄のみなさん

本当にお疲れ様でした!!


今大会の選手宣誓は

光陵中学校の

伊深くん★
120923_010.jpg

どうしてそんなに

スラーっと言えちゃうの?!

と感心しちゃいますねd(●´Д`)



開会式後は

岡島先生と栄花英幸先生による

素晴らしい公開演技が行われました
120923_012.jpg
120923_011.jpg


公開演技の良い所は

シーンと静かな会場で

張り詰めた空気の中

先生方の気迫を感じられるところです。


今日も

先生方の気迫はすごかったですが

会場がざわざわしていて

ちょっといつもの緊張感が

感じられませんでした

ぜひブログをご覧いただいているみなさん

今度大会へ行った際は

意識していただければと思います



さて

成績発表といきますか(*ゝω・`)


では男子から

優勝

栗山中学校(初優勝)
120923_002.jpg


準優勝

光陵
120923_006.jpg


3位

旭川剣道連盟A
120923_008.jpg

札幌北区剣道連盟A
120923_004.jpg



続きまして女子

優勝

苫小牧剣道連盟A(4年ぶり2度目)
120923_001.jpg


準優勝

札幌南区剣道連盟A
120923_009.jpg


3位

森剣道スポーツ少年団
120923_007.jpg

旭川剣道連盟A
120923_016.jpg

おめでとうございます!!

大会結果はモバ剣で掲載してますので

ぜひご覧ください


さて

最後に

中学生の勧誘に来ていた

高校生の素敵な笑顔でお別れです(o゚∀゚o)

120923_013.jpg

120923_014.jpg

120923_015.jpg



おしまい…φ(●^∀^)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



Comment

おまめ says... ""
昨日はおつかれさまでした♩監督としてじゃないけどただの傍観者でよく会場にあらわれますので、声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.24 09:29 | URL | #- [edit]
オロロン says... ""
昨日はお疲れ様でした!!
体育館の中は暑かったんでしょ
観客席もむし暑くて参りました(-.-)

やっぱり声はかけれませんでした。
度胸がなかったです(笑)

写真のアップされるのを楽しみに待ってます♪

これからも特徴のある靴下などで頑張って下さい(^^)v
2012.09.24 15:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/335-3a38a12f
