モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

学生優勝大会

今日は

北大で

北海道学生・女子学生優勝大会が行われました



開会式。

伊藤君の素晴らしい選手宣誓などが行われる中
120922_002.jpg


怪しい動きの先生が

120922_001.jpg

A先生、なぜグーで拍手しているのでしょう・・・(笑)



怪しすぎる。


ふふふ。


実は

見てたんですよ。


神業的な速さで

ハエを捕まえていたの(笑)

120922_003.jpg


朝からスゴイものを見せていただきました




さて

それでは入賞校発表です

各校、個性溢れる写真となっております(●^д^)(笑)




男子から行きます!!


優勝

北海学園大学
120922_004.jpg
なんと31年ぶりの優勝です!

長かったですねー(´Д`)

試合中のすごい気合い

勝つという気持ちが全員から伝わってきました!!

おめでとうございまーすっ★

準優勝:札幌大学
120922_005.jpg

うん、気持ちが出てて素晴らしい


写真としては大満足★


って

もはや入賞写真じゃないでしょ(笑)

ねぇ?

牧くん?

120922_006.jpg

あっ

タイミング良すぎたね(笑)


さて3位は
北海道大学
120922_012.jpg


今大会はセクシーで責めております(笑)

今までにない感じのショットなので

いいですね(*´∀゚●

ただ、

ただです。


誰からも

全然色気を感じましぇんっ!!(笑)


北海道教育大学岩見沢校
120922_007.jpg

清野くんに頭を掴まれて

素直に受け入れる田島君と

髪型が気になるのか

照れ笑いみたいになってしまっている今村尚貴君

良い感じです


ところで

今村俊介くん

めっちゃ睨まれてる気がするのですが

気のせい?(笑)



さて続きまして女子へとうつりまして

優勝は北翔大学
120922_011.jpg
なんと!

初優勝

常に上位入賞している学校なので

初優勝ということにビックリしちゃいました

そして北翔といえば

もう変顔のスペシャリストですから(笑)

最高です★

いちを女の子ですから

ブログに変顔載せていいか聞いたところ

すんなりOK頂きました(*´∀)


本当におめでとうございます!!



次に準優勝

北海道教育大学函館校
120922_010.jpg
かわゆす

札幌大学との2回戦

代決でみごと勝利し

勢いついていましたねー!


酪農学園大学
120922_009.jpg

ほんといい笑顔!!

・・・してるの?

玉田ちゃん?(笑)

もはや賞状見えてないし(笑)


北海道教育大学岩見沢校
120922_008.jpg

いいですねー!

フレッシュ★


でもトロフィー持ってるのでいいんですが


綺麗に肩くんでるように見えるので

トロフィーなければ

一体誰の手?!

って思っちゃうくらい

不自然な方向から出ているように見えます(笑)



やっぱり

女子のほうが

はじけてくれますね(*≧∀≦*)


大学生はノリが良くてすばらしいですねっ!!


今度の大会では

何かお題を出して

写真を撮ろうかと思います(笑)


さてさて

明日は

中学生の大会です


寝不足なので

起きれるか今からビクビクです(`-д-;)


では明日出場されるみなさん

頑張ってください(*ゝω・)


おしまい…φ(。・ω・)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/334-68656252
