モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

今週は

咳と鼻水がとまらない

風邪に悩まされた一週間でした(lll-ω-)


私以外にも

社内では風邪の症状の方が増えてきてます

もしかしたら

アヤ菌がとんでしまったのかもしれません・・・


大丈夫です!

マスクしてますから!!

明日もしていきます!!

あっでも

不審者扱いだけは

勘弁してくださーーいっ(⊃C_`|||)(笑)


ん?

明日ですか?


明日は

学生優勝大会です★



いやぁー。

もうこんな時期なんですねー。

1年ってほんとはやい。


でも

今までよりもっと早く過ぎていくと思います。

いや、絶対そうですね!


私はこの数ヶ月が勝負です!!


みなさん応援お願いします(´Д`*)v



何に対してだよっ

って話ですよね(笑)



さてさて

最後に

前ブログを見て

たくさんの励ましのコメントやメールをいただきました。


本当に有難うございます。

多くの方に応援していただき

励まされ

本当に自分は幸せ者だと思いました。


昨日社長から言われた言葉が

ぐるぐる頭の中をかけめぐってます。


今度は私がみなさんに思いを伝えなきゃっ!

助けられてばかりで

全くかえしてないです。


そろそろ変わらないと!




おしまい…φ(。uωu。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/333-876731d7
