モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

団体優勝大会

お待たせしました!!


昨日行われた

北海道団体優勝剣道大会の
120916001.jpg

優勝チームを発表しますっ!!

変顔をしてくださった方もいて

ニヤニヤしながら写真をチェックしてました(笑)

ぜひみなさんも写真チェックしてください★


まずはA級(六段以上の男子で大将は50歳以上の者)
札幌南区剣道連盟A(林豊大・中田幸直・畠山拓士・炭屋尚宏・平尾浩之)
120916003.jpg


B級(五段以下の男子をもって編成し、職域単位での出場も出来る)
北海道警察A(工藤雄太・地白充大・後木顕人・飯田章太郎・倉岡修)
120916007.jpg


C級(女子をもって編成し、段位は問わない)
札幌南区剣道連盟(海道多輝子・西條優里香・安部晴美・吉田佳世・鈴木まゆ)
120916009.jpg


D級(60歳以上の男子をもって編成し、段位は問わない)
十勝管内剣道連盟(松岡弘修・河田隆・猪又勉・五十嵐利三・横山豪準)
E級(50歳以上の女子をもって編成し、段位は問わない)
十勝管内剣道連盟(江刺家由子・福田智子・嶋田妙子)
D級・E級揃っての入賞写真です★
120916005.jpg


みなさんおめでとうございますっ
&お疲れ様でした


お疲れ様といえば

審判補助をしていた高校生
120916011.jpg

一生懸命お仕事して・・・

いたようこの写真では見えませんが(しかも富川くん半目だしw)

ホントに一生懸命でした

お疲れ様ですっ


それでは最後に

今大会

B級に後木さんという名前の方が2人いたんです

一人の後木さんは優勝

もう一人の後木さんは3位

とお二人とも好成績でした


閉会式後


なんとそのお二人が

いとこだったと聞き

写真を撮らせていただいたので

そちらの写真でお別れです

みなさん手にご注目ですよ(笑)
120916010.jpg

いとこって仲良し(笑)


あっ

それだけだったら

マズイことになりそうなので(笑)


つい手を繋いでくださいと

お願いしちゃいました(笑)

ほんとにしていただいて

W後木さん

有難うございました


今大会の詳しい結果は

モバ剣に掲載してますので

チェックしてください(o'ω'o)ノ



おしまい…φ(。uωu。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/331-a02c8775
