モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

悪夢

毎日悪夢を見る体質なんです。

しかもその夢はとってもリアルで恐いんですよ

朝起きても鮮明に覚えているんです。


でも昨日


全く悪夢を見た記憶がないんです


物心ついた時から悪夢を見ない日なんてなかったのに


・・・なんか今日あるんでしょうかね?



・・・



泡盛の会だぁぁぁぁ!!!!!!



すいませんっ



それが言いたかったってゆぅ(笑)


前回もブログで書かせていただきましたが

今回も剣道関係者数名といろんな会社の泡盛を飲める会に参加します♪

数百名集まる会なので

急いで

泡盛と沖縄料理を確保しなきゃっ!!(笑)


楽しみぃぃぃーO(≧∇≦)O



の前に写真編集っと


今日もフォトサービスご注文頂きました★


みなさんもぜひEXPOフォトサービスご覧くださいね(b≧∇)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/33-90710fb3
