モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

変顔選手権★

ついに全国区になりましたよ(笑)

つい、いつもの癖で
「では変顔でお願いしまーす♪」

と言ったら


もう

変顔、出る出る(笑)


女子も今回は強烈で

私の変顔にも勝るのではないかと思ってしまうくらい素敵な変顔をゲットしちゃいましたよ


では七大学大会の入賞順にご覧ください★


・・・

って違う違う!!


全く説明がないですよね(@´*v*`)


実は本日、

国立七大学剣道大会が開催されたんですよ

今回は記念すべき50回ということで

・・・なのかはわかりませんが(笑)

すごい気合いでしたよ


最近、全国区の大会取材がご無沙汰だったものですから、あまりの迫力で右目が結膜炎になりました('ェ';)(笑)


では、順番に

まずは男子優勝は北海道大学
photo_1.jpg


地元での開催ということもありいつも以上に気合いが入ってました(*≧∀≦*)ノ


女子優勝は九州大学
photo_7.jpg

2連覇、おめでとうございます(*´v`*)


では男子準優勝

名古屋大学
photo_8.jpg

賑やかでいいですね~(◎´∀`)ノ


女子準優勝

北海道大学

photo_5.jpg

昨年も準優勝ということで
来年こそは!!

男子3位、女子3位は大阪大学です
photo_1000.jpg

112

ただ、

変顔総合優勝は大阪大学ですね( ´艸`)(笑)

ちなみに、この変顔採点は私の個人的な主観で決めさせていただいてますので、意義ある方は・・・変顔送ってください(笑)

しかも大阪大学男子の写真を撮り終わったあと、なぜか私も呼ばれ、選手の携帯で写真を撮ったという・・・(笑)

本当、楽しかったです(*≧ω≦)

みなさん、お疲れ様でしたぁぁぁー(●´∀`●)


おしまいφ(=´エ `= )
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/32-a796fef8
