モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

帯広出張後記

今回の帯広出張へは

私の相方

もっさーもお供してくれました
p20120818-105905.jpg

眠たくなったら抱きつくんです(笑)


実は帯広に車で行くのは初めてだったので

不安だったのですが

わかりずらい道もなく

結構あっという間に着きました


今大会は18日に練成会と開会式、模範稽古が行われていたのですが

19日の試合だけ取材させていただくことにしていた私。

なのですが、

ご挨拶をしに体育館へ。



中では

若生さんによる模範稽古が行われており


2階にそーっと行って

汗だくになりながら

見学していました(笑)


その後

先生方に挨拶をして

体育館を出て

ホテルにチェックイン☆

即効シャワーへ(笑)


そして

いよいよ楽しみにしていた

豚丼を食べに

会社のスタッフに美味しいと聞いたお店へ


ところが・・・



やってない。



というか



ない(lll´Д`lll)(笑)




ということで

友達に電話をし

聞いたところ


「ぶたいちがいいんじゃない?」


ということで

行ってきました

p20120818-194922.jpg

すごいボリューム・・・

でもぺろり(笑)

あぁー美味しかったぁー(人´∀、`〃)




お店から出て

車に乗って少し携帯をいじっていたら



何やら声が聞こえる・・・


ぱっと窓の方を見たら

男の人が立っていて

びっくり((ロ゚ ;)))


道でも聞かれるのかと思いつつ

窓を開けてみると


「あの・・・突然すいません。すごい綺麗だったんで・・・」



・・・へ?



豚丼屋さんでナンパ?!


もしかして彼氏作る宣言をしたから?!



すごいふわーっとした空気の方で

とてもナンパするような感じの人には見えず

とりあえず話を聞いていると

あまりに共通点が多くてびっくり(笑)


世の中って狭いなーっ

と改めて思う出会いとなりました



次の日。

少し早起きをして

体育館のすぐ近くというのもあったので

帯広神社に行ってきました


マイナスイオンたっぷりで朝から

リラックス


しかも

神社の池を見ていて

北海道を発見!!
p20120819-081909.jpg

なんだか今日は良いことがありそう(〃´∀`)

そう思いながら会場に向かいました。



会場は

暑さとみんなの熱気ですごいことになっていました(;´Д`A



あつーーーーい。



そんな時には

カレーライスですっ!!



ということで

お昼

カレーライスを会場でごちそうになったのですが

そのカレーライスがとっても美味しい


後で知ったのですが

帯広で有名なカレーライス屋さん

「インデアンカレー」のカレーだったようです☆


帰りに食べて帰ろうと思っていたので

嬉しかったです@´∀`@



閉会式後。

帯広総合体育館に別れをつげ

帰ろうと車へ。



・・・ん?




・・・ん?!
p20120819-175014.jpg



へ?!
p20120819-175056.jpg



何これーーー?!
p20120819-175111.jpg



なんと!!

車の上にバラとメッセージカードが


「えぇー!!ちょっとなにこれ?!こんなの映画でしか見たことないんですけど!!!w」

とブツブツ独り言を言いながら

バラをいただきました(w-Å-w)(笑)


なんだかお嬢様になった気分。うふっ(笑)


ルンルン気分でもっさーと帰宅したあやなのでした

ちゃんちゃんっ


おしまい…φ(@u_,u@)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/313-c2a7131d
