モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

東京出張

昨日・今日と

東京出張に行っていました


というのも・・・

昨年のブログでも書きましたが

スケートの表彰祝賀会があったんです☆


テレビで見る有名な選手ばかりで

毎年写真を撮れるのを楽しみにしてました


前回までは自然体な写真しか撮れていなく

カメラ目線が一切なかったので

今年はメディアのカメラマンに混ざって

図々しく写真を撮りました(笑)


表彰式の締めも終わり

選手が少しずつ

減っていく中

フィギュアのH選手がまだいたので

一緒に写真を撮ってもらっちゃいました


しかも

その時に

「すごい面白いねってみんなで笑っていたんですよ!!」

と言われ

恥ずかしいやら

話題にしてもらえて嬉しいやら(-∀-`; )


とても良い思い出になりました(*≧∀≦*)


その後

代表は海外出張がある為

お別れし



私は東京にいる友人の家へ


ずっと会えていなかったので

久々に会えて

しかも

子供とも初対面でき
STIL0046.jpg

しかも

あって速攻銭湯に行き(笑)


これまた

良い思い出になりましたd(*^v^*)


ただ


ちょっと

いろいろ食べすぎて

完全に太りました・・・


まずい(=`ェ´=;)ゞ


ちなみに

代表と行った

羽田国際線にある甘味喫茶

「京はやしや」の
p20120617-113526.jpg


抹茶のパフェ

美味しかったぁー


それと今日のランチで食べた

ハンバーガーも
p20120618-133934.jpg


とか言ってるから

ブクブクと太っちゃうんですよねー(´ー`A;)


と言いますか

そのハンバーガーを食べている時に

向かいに家族で来ていたお客の子供が

こっちをジーっと見ているので

「美味しかった?」

と話しかけたら

一緒に行っていた友達が

ビックリした顔で

こっちを見たので

何かなと思い聞いてみると



「ひでちゃんだよ!!」



・・・ひでちゃん???


よくよく聞いてみると

芸能人の

中山秀征さんがいたらしく

それを知ってて

ひでちゃんの子供に話しかけたのかと思ったとのこと

ビックリしちゃいました((;゚Д゚))(笑)


昨日は表彰式の会場に向かう途中で

山本キッドを見ましたし
p20120617-124358.jpg


いつか竹野内豊に会えるといいなぁー・・・(人*´∀`)


っと夢をみつつ

というか

そんな夢を見ている暇は明日からなくなります!!!



いよいよ

高体連の全道大会ですからねっ(o'ω'o)


安全運転で函館に向かいますよぉーε===(っ≧ω≦)っ


出場する選手・監督

応援行かれるみなさん

現地でお会いしましょうねー!(ノ*゚Д゚)ノ



おしまい…φ(☆´3`)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/292-266ba7e7
