モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   1 trackback

あわわわ・・・

気がついたら

かなりの日数更新してませんでした

本当にすいません(´;ω;`)


こないだの日曜日

剣道祭
高齢者剣道大会
都道府県女子の北海道予選会が行われた後から

ずっと味の源八郎デイでした


毎日会社には戻ってくるのですが

写真などの編集を始めていると

睡魔に襲われて眠ってしまうという・・・(汗)

マズイですねー。。。


とりあえず

明日は必ず

先ほど言いました

大会について書きたいと思います★


あっ

そうです!!

本日も源八郎に

モバ剣を見て

きたという親子がいました

有難うございます

とっても仲良く話をしながら

食べていて

良い家族だなーと思っていました


まさか剣道されている子とは思ってませんでした

会場であったら声かけてください☆


やばいです。。。

また睡魔が(ノД`)~

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)


スポンサーサイト

Comment

ふう says... "うれしい"
ブログの親子です(^_^)/
美味しいラーメン屋さんを見つけてうれしいですが、なにより、剣道で繋がった出会いが嬉しいです♪
大会で写真撮ってもらえるくらいに結果がでればいいですが、ラーメン食べに行く方が早そうなので(-_-;)またお邪魔します\(^o^)/
2012.06.15 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/290-38d49040
まとめtyaiました【あわわわ・・・】
気がついたらかなりの日数更新してませんでした本当にすいません(´;ω;`)こないだの日曜日剣道祭高齢者剣道大会都道府県女子の北海道予選会が行われた後からずっと味の源八郎デ
