モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   1 trackback

大会結果

みなさん、

昨日のブログ

かなり眠たい中書いていて

正直自分でも

「大丈夫?]

って思ってしまう文章で・・・


すいません(`-д-;)ゞ



大会でも

先生方に心配されたり

バカにされたり?(笑)

なんせ目の下にくろーいクマさんが居座っておりまして

ほんとクマっちゃいますね・・・( ´艸`)ムププ



今日は

目をパッチリ取材しておりましたよ(*゚∀゚)

というか

そんなことで

心配されているようじゃ

ダメですねー、ほんと。


と自分に渇を入れ

今日は目の下にファンデーションを塗ったくりました(笑)


というか今日は

一人で小さく声を出してしまうくらい

大興奮な一日だったので

眠くなる暇はありませんでした!!


ということで

大興奮の高体連札幌支部予選

優勝チームをご紹介します★


まずは個人戦


男子優勝は

田上 敏己(札幌新川)
120531_02.jpg

栄花 瞳(東海大四)
120531_03.jpg


団体に関しましては

東海大四が男女アベック優勝をはたしました
120531_01.jpg



優勝した選手・チーム

全道大会の切符を掴んだ選手・チーム

本当におめでとうございます


試合後記はたっくさんありますので

明日もお楽しみに☆


おしまい…φ(〃>З<)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)
スポンサーサイト

Comment

去年の卒業生 says... ""
後輩の活躍は嬉しいものです♪
2012.06.01 00:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/281-abdb1130
まとめtyaiました【大会結果】
みなさん、昨日のブログかなり眠たい中書いていて正直自分でも「大丈夫?]って思ってしまう文章で・・・すいません(`-д-;)ゞ大会でも先生方に心配されたりバカにされたり?(笑)
