モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

国体予選

味の源八郎より

先ほど

帰社してきましたー


・・・記者が帰社した。


ぷぷぷ( ´艸`)(笑)



あっ

すいません(*_ _)



さて

昨日のブログの通り

本日は

第67回国民体育大会剣道競技

少年男子・少年女子の部

札幌支部予選会が行われました
120520_002.jpg


ということで

優勝者を発表します


男子優勝

伊澤周都(東海大四)
120520_004.jpg


・・・。

かわいさアピールでしょうか?(笑)


女子優勝


今野結芽(札幌日大)
120520_003.jpg


ほんと可愛いですね(o´3`o)

伊澤っちのようにアピールせずとも

この可愛さ(笑)

ラーメンも食べに来てくれましたし(笑)


・・・明日怒られちゃいそうですね(=`ェ´=;)ゞ



今大会決勝は

男子は

東海大四

女子は

札幌日大

同校対決となりました


普段一緒に稽古している仲間だけあって

クセや得意技というのは

知っているでしょうし

本当紙一重の差だと思います。


優勝した二人

そして

北海道予選に出場を決めた

代表選手のみなさん

おめでとうございます(*≧∀≦*)ノ



代表選手

男子24

女子21名の発表は

モバ剣大会結果にて掲載しますので
(1時間以内に掲載します!!)

チェックしてくださいね☆


そして明日は

いよいよ

全日本選手権の1次予選

東北・北海道対抗の選手選考会も兼ねた

段別選手権大会

北海道立総合体育センター(きたえーる)で

行われます


出場されるみなさん

頑張ってくださいねー(・`ω´・)


会場でお会いしましょう



ふぅー・・・

今日は厳しいと思いましたが

今日中にブログ更新できそうです(-∀-`; )



大会終了後に

更新楽しみにしてると言われたので

いつも以上に頑張っちゃいました(*´∀`)


本当にいつもモバ剣モバ剣記者ブログをご覧頂いているみなさん有難うございます


さて

大会結果入力します



おしまい…φ(゚∀゚*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/270-d1d125d9
