モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   1 trackback

試合後記2

開会式前の練習風景や

開会式が終わり大会が始まる前も

写真を撮っているのですが


いつも大会で会うと話してくれる

吉田君(以前のブログにも登場してます)が


「身長何cmですか?」

と聞いてきたので

「何cm?」

と聞き返したところ

私の方が少し高かったので

「勝ったぁー

と言ったところ


「体重は?」

と聞かれ

「・・・」


すると・・・


「50・・・60・・・キ・・・」



「痩せますよーーー!!!」


といじけて去りました(((-'д-)(笑)


:*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


私が控え室のところで

カメラをいじっていると

「ラーメン屋やってるんだって

とたくさんの先生が聞いてきてくださいました(*≧∀≦*)

しかも

「場所どこさ?今度みんなで行くから!!」

と言っていただいたり

「行ったらチャーシュー1枚サービスしてくれる?w」

と言っていただいたり



ありがたいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



高校生も聞いてきてくれましたので

再度

お店紹介を


場所

北海道札幌市東区東苗穂12条3丁目1-5

隣にはツルハドラックがあり

斜め向かいにはたまゆらという温泉があります☆

名前

味の源八郎です



現在

学生割引らーめんを考え中です


というか

もう決定しました(笑)


高校生のみなさん


と言いますか

学生のみなさんは

かなりお手ごろで

美味しいらーめんを食べれますよー((┘゚∀゚)┘


ぜひ来てくださいね★



私は徐々に事務所にいる時間が増えてきてますので

いるかはわからないです

でも会えたらそれこそ

幸せもの


・・・すいません

調子にのりました(*_ _)(笑)


密かに

剣道をやっていて

モバ剣を見てくださっているみなさんに

得する何か

考えていますので・・・(*`艸´)


ふふふ・・・


おしまい…φ(。・w・。 )

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/266-0f666813
まとめtyaiました【試合後記2】
開会式前の練習風景や開会式が終わり大会が始まる前も写真を撮っているのですがいつも大会で会うと話してくれる吉田君(以前のブログにも登場してます)が「身長何cmですか?」と...
