モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

非常階段

最近、帰る時が一番苦痛なんです。。。

と言うのも
会社のビルは6階建てで、事務所は3階にあるのですが、セキュリティーが6階まで共同なんです。

つまり、どこかの階でどっかの扉が開いていた場合、最終退出者の人がそこを閉めてから帰らないといけないんですよ|||(-_-;)|||||

で、
最近、6階の非常階段前の扉が必ず開いてるんです。
閉めに行くのは、めんどくさくないと言えば嘘になりますが、それ以上に何が嫌かって・・・



怖いんですよぉぉぉー(/□≦、)


階全体が真っ暗になってるんですよぉ(泣)


昨日もそうなっていたらしいので(昨日最後だった方に聞きました)

総務の方にお願いして警備会社に電話してもらったんです。


で、さっき。


ふと思い出し、万が一開いていたら怖いと思い、今のうち見に行こうと真っ暗な6階を進んで行ったら


・・・開いてるぅぅぅーーー(。□。;)


しかも今日は女子トイレもついてる。。。


こわい。

こわすぎる。


そう思いながらも、閉めるしかないので結構な早歩きで近づき、すぐ閉めて振り返った時、

いつもと違う行動をしなければいけないことに気づいたんです。



女子トイレ。



こわいぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・


こんなに自分が女子で後悔したのは、代表の車の中に〇〇〇〇を落としてしまった時以来ですよ(笑)


いや、それもほんと全然笑えないんですけどね(笑;)


今ならトイレの神様、誰にも言わないから電気を消してください。

と思ったって消してくれるわけもなく


結局ちゃんと消しました。

とりあえず今日はこれで安心して帰れます★

とか言って帰りまた閉めてくださいのアナウンス流れたらどうしよう・・・(泣)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/25-6c32f63b
