モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

今日は

私の母の誕生日なんです


と言いましても

天国にいますので

直接おめでとうとは言えませんが



何か嫌なこととか

体調が悪かったりすると

結構な頻度で

夢に出てきます。


心配してくれてるのでしょうかね?

それとも

もっとしっかりしなさいっ

って思ってるのか(笑)


つくづく思いますが

母親って本当すごいと思います

と言いますと

「父親だって頑張ってるんだよ!!」

って思うお父さんがたくさんいらっしゃるかと思いますが

決して父親が凄くないというわけではないので

誤解しないでくださいね(笑)



うちの母親はそば屋を経営していたのですが


朝早く起きて仕込み。

その後は家とお店を行ったりきたりで

洗濯等の家事。


夕方にお店を閉めて

明日の準備。


その後は

家に帰ってきて

ご飯支度。


それが毎日・・・。


この歳になって

すごい人だったなー

ってよく思います(*-ω-)


今の自分は

仕事でいっぱいいっぱい。

結婚しても絶対仕事続けていたい!!

でもこの状況で家事ができるんだろうか・・・

とか考えると

結婚とかむりぃ~

って思ってしまう。。。(笑)


・・・その前に相手いないだろう

とか

言わないでくださいねー(≡ε≡;)



とにかくです!!

何が言いたかったかと言いますと

みなさん

お母さんを大切にしましょう

ということです(*´∀`)(笑)



さて遅れましたが

コメント頂いております★

ぷーぷーさん

コメント有難うございます
麺屋風ですか???
ちなみに味噌が有名なのでしょうか?
今度行ってみようと思います(o゚∀`o)
情報有難うございます


おしまい...φ(o-∀-o)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/244-b1451bfd
