モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

大会後記

コメントいただいております

オロロンさん

いつもコメント有難うございます!!

私は前日入りしてました

影ながら見つめていただけたのでしょうか?(笑)

次はぜひ声かけてください★

ありがとうございます

*******************************************


昨日の朝。


大会事務局のU先生

パンフレットをいただき
12032001.jpg


はじめのほうはパラパラと見ていたので

全然気がつかなかったのですが


大会中盤

パンフレットを見直していると

(*゚Д゚*)!!!


12032002.jpg

まさかの私の名前
12032003.jpg


アヤ「U先生!私の名前が・・・!!!」


U先生「え?去年も載せてたよ?w」


アヤ「え?」


・・・嬉しかったですねー

U先生いつも有難うございます(涙)


*******************************************


2次リーグが終了したので

結果を撮っていると

「アヤさんですよね?!」

アヤ「はいっ!!アヤです」

「いつもサイト拝見しております
「頑張ってください
「あと、強くないですがうちの息子、〇〇中学校なんでよろしくお願いします


アヤ「ありがとうございます★」

突然だったのでビックリしましたが

父兄の方から温かいお言葉をいただき

テンションが上がりましたぁ~(*≧∀≦*)


しかも強くないとか言っておいて準優勝してるし

おめでとうございますっ(*>∇<)


*******************************************

違う試合場の写真を撮るのに

歩いていると

S大学T君と遭遇


T君もブログ見てると言ってくれ嬉しかったのですが

それ以上にビックリすることがあり・・・

なななんと


T君「自分道警に決まったんです!!」


アヤ「えぇー(゚Д゚ノ)ノ!!!すごーいっ!!」

普通に大声で驚いてしまいました・・・

頑張れ、T君(●´∀`)ノ


*******************************************

決勝が終了し

閉会式に入ろうとしている時。


「あー緊張する。」

表彰の写真撮影を任された

岩見沢教育大新1年生の

T島くん(元東海大四)。


「よく緊張しないでできますよね。」

「表彰状を渡すときに・・・ブツブツ」



あまりにも緊張しているようなので

アヤ「もし失敗してたら写真撮ったの提供するから」

と言うと

「自分もそう言ったんすよ。でも撮らないとダメで・・・」


アヤ「言ったんかいっ!!!」

思わず突っ込んでしまいました(笑)


結局写真はうまく撮れたのかな?

緊張してブツブツ言ってる時のT島くん

「ほんっとそういうの好きっすよね

と私の隠し撮りを

実は喜んでるんじゃないか?
(たぶん確実に喜んでますよw)

と思う先輩のS徳くん

でお別れです(`・ω・´)

photo_303.jpg



おしまい...φ(・д・´*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に剣道具寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

tonami says... ""
お疲れ様です

はじめて自分のこと
書いてくれてありがとうございます
率直に嬉しいです
これから、blogに
たまにでいいので僕のこともよろしくです
2012.03.23 23:19 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/230-7adeee79
