モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

中学生錬成大会

昨日。

いつもより早く会社を出て

北海道岩見沢市へ


徐々に岩見沢市に近づくにつれ

吹雪いてきて

前の車が全然見えない状態にもなりました


本当に怖かったぁー・・・。

ちょっと途中、心折れかけました。(笑)


とにかく無事に着いて一安心でした



そして本日。


北海道教育大学学長杯争奪
第3回中学生剣道錬成大会



今大会から入賞校(3位まで)
の他に模範賞も男女1校づつ選ばれました


では入賞校をはしますっ★

まずは男子

優勝
平岡緑中学校
集合002


準優勝
千歳市富丘中学校A

集合004

3位
岩見沢光陵中学校
集合007

旭川市立東明中学校
集合006


つづきまして女子


優勝

栗山町立栗山中学校
集合003

準優勝
旭川市立永山南中学校
集合001


3位
札幌市立平岡緑中学校
集合005

岩見沢光陵中学校
集合008



です

入賞校のみなさん

おめでとうございます



模範賞に選ばれたのは

男子

栗山中学校


女子は

当別中学校でした

素晴らしい★




ギリギリ今日までにブログかけてよかったー(`-д-;)ゞ



さて

これから写真選別します


みなさん、おやすなさーい...φ(´c_` *)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

☆azuby☆ says... ""
記事にしていただいて光栄です。
て言うか、飯田の許可を得てないですけど…そこは、私が「恩師」ということで
今度会ったら、伝えておいてください。www

ところで、この記事の旭川永山南中学の黒ジャージの先生は「難波教寛」ですか?
こいつも、飯田と同じクラスだった教え子なんですが、永南で教師をしているという連絡は来ているんですよ。

もし分かったら、教えてください。
2012.03.23 10:54 | URL | #- [edit]
tonami says... ""
お疲れ様です

コメントおくれましたが久しぶりにお会いしましたね

これからもblogを見るのが楽しみで期待してます
2012.03.23 23:07 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/229-dfd53a15
