モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

20日は大会★

明日19日

仕事が終り次第

北海道岩見沢市へ向かいます!!


というのも

明後日20

中学生の錬成大会が行われます


今年は局地的な大雪被害に見舞われた岩見沢。

本日札幌では雪が降りました。

先ほど岩見沢の天気予報をみたところ

明日月曜日は雪。

明後日火曜日は暴風雪。

・・・大丈夫ですかねぇ?(汗)

出場するみなさん

先生方、気をつけてきてくださいね

私も安全運転で行きます。



さて

話は変わりますが


昨日

友達と北海道札幌市中央区にある

沖縄料理店に行ってきました


料理が出てきて

写メを撮っていると

そこの料理長が
(後で店長ということを知りましたw)

店長「写真撮るの上手だねー★」


アヤ「有難うございまーす


・・・ちょっと嬉しい(o´ェ`o)ゞ(笑)


友達「仕事で写真撮ってるんで・・・」

店長「それは失礼なこと言っちゃった!」
「聞きたいんだけど、外で写真撮る時ってさ・・・・・・・」


アヤ「・・・私、基本剣道の写真しか撮れないんです(-∀-`;)」

店長「剣道?!」
「じゃあうちのスタッフ撮ってないかな?!」
「どこの大学だっけ??」
「確かこないだ全国行ったって言ってた・・・」


アヤ「大学ですか?!岩見沢教育大?北大(北海道大学)?札大(札幌大学)?」

店長「札大かなぁ??」
「札大、全国行ってる?!」


アヤ「行ってますよ!!」
「と言いますか札大の生徒さんなら絶対名前聞いたらわかります(笑)」


店長「M下STって言うんだけど。」

アヤ「M下くんわかりますよっ!!」


ってな感じで

たまたま入ったお店でアルバイトしてる子が

たまたま剣道部で

知っている子とは( ´艸`)(笑)


世の中

本当に狭いです(o-∀-o)



その日は

M下くんはお休みで

お会いできませんでしたが

次行く時はいるといいなぁー



お酒はもちろん料理も美味しかったです

みなさん札幌に来た時は

札幌パルコのすぐ近くにある

がじゅまる食堂

ぜひお試しあれ


ってまたグルメブログになりかけました(笑)



おしまい♪...φ(*≧ω≦)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

オロロン says... ""
前泊ですか?
寒そうですので気を付けてくださいまし!!

影ながら見つめています(笑)
2012.03.19 12:30 | URL | #- [edit]
オロロン says... "お疲れさま!!"
今日はお疲れさまでした!
それにしても残念な結果でがっくしですわ!!

あえて声がけしませんでした(笑)
2012.03.20 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/228-2f833a53
