モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

先週・・・

先週土曜日のブログで書いた

マイホームパーティー★


ついにマイホームを手にした

事業部統括

藤島さんの家で

ほのぼのと行われました



「おじゃましまーす!!」



「いらっしゃーい。」




ん?(・ω・`)≡(´・ω・)



!!!Σ(Д゚;/)/


1203107.jpg



こ、こびとがいる!!

・・・いや、もはや

小人じゃない大きさになってる。。。


中人にお出向かいされ

いざ

マイホーム


素敵ですぅー(〃∇〃人)


実は藤島さんマイホーム前にも

一軒お邪魔してまして

理想のお家と言っていいような

素敵なお家を見てしまった私は

いつか二人のような

素敵なお家

素敵な旦那さまと住むのよっ(-ω-*)

と妄想し

心に誓ったのでした(笑)

・・・すいません。

かなりずれました(笑)



はじめは

予想通り

参加メンバーの

おチビちゃんたち

キャーキャー遊び

キャーキャー遊び

キャーキャー遊び

・・・はぁはぁ。。。(`-д-;)


ほんと子供は疲れ知らずです
120310_19.jpg


精神年齢はかなり近いものがありますが(笑)

体力はついていけません(笑)


その後

藤島さん奥様

美味しい手料理等

食べまくり

美味しいお酒を飲み

大満足


そして

最後は

恒例となりつつある

指スマd( ̄◇ ̄)b
12031013.jpg
1203108.jpg

最後に残った一人が

わさび&キムチ大量にのっかった

からあげ

見たからに辛そうでした


大人数でやるとドキドキ倍増で楽しいです


最後に残った人はというと・・・


素敵なマイホームを持っているもう一人

ハイヂこと

スクール統括

竹村さん
12031011.jpg


いつも私と同じくらい

うるさい(失礼ですかねw)

ハイヂですが

食べてしばらくは

おとなしーくなってました(笑)


最後には代表のお父様がうったという

手作りおそばを・・・

食べる時間がなく

ちゃっかり持って帰りました(笑)


とくかく

本当に楽しい一日でした


チャンチャンッ♪...φ(。・ω・。)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

ハイヂ says... "固まるわよー!"
喉にくるトウガラシ系のヘ(゚曲、゚;)ノ~カーーーーーーー
っていうのと、
鼻に ( ̄ii ̄ )ツーーーンとくるのが
一緒にきたら、
そりゃ、固まるわよ~。(TwT。)

ともあれ、楽しい1日だったね♪
2012.03.18 00:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/227-0133b5d9
