モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

防具寄付

今週は防具ラッシュです

本当に有難うございます(≧ω≦。)



今日は

昨日卒業式を終え

いよいよ

春には大学生になる

東海大四の生徒2人と

そのうちの1人のお父さんが

わざわざ防具を

弊社まで届けに来てくれました

有難うございました(≧ω≦)


2人は大学進学で

北海道外に行くということで

行く前に

お会いできて良かった★




はぁー・・・

寂しくなります(´Д`) =3



他校の生徒もそうですが

卒業した3年生は

私にとって

結構思い入れがあります。


昨日のブログでも書きましたが

入社してまだ2年半。


3年前の8月。

入社1年目は


とにかく仕事を覚える

カメラ撮影を覚える

先生方に顔を覚えてもらう


このことで必死だったので

あまり高校生と接する余裕がありませんでした。


一昨年に入り

先生方にも

徐々に顔を覚えてもらい始め

少し余裕ができ

ようやく高校生と話せる距離まできたかなぁー?

って頃に

卒業(泣)


そして

今年こそは仲良くなると気合いを入れて臨んだ

昨年!


本当にみんな良い子ばかりで

アホな私とお話してくれて・・・

本当に仲良くしてくれました。



・・・と

私は思っています(笑)



そんな3年生の卒業ですからね・・・



ということで



みんなぁー

卒業おめでとー


これからも

応援してるから

頑張ってねぇー(●゚∀゚●)ノ


たまには

コメント書いて

元気だって報告してください


今、

ヤダって思ったひとー

意地でも全国大会の取材行って

元気か確認してやるっ(笑)


就職のひとは

ぜひ剣道続けてください

会いたいので(笑)


と言わなくても続ける人がほとんどですかね


とにかく本当に3年間お疲れ様でした

そして私と仲良くしてくれてありがとう

これからも宜しくお願いします(*´ω`*)


・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(泣)



今日

帰っていく車を見ながら

ウルッっときてしまったアヤなのでした。



おしまい...φ。・゚(゜´Д`゜)゚・。



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/212-4f8400cf
