モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

カラス

今日の栄花先生のブログ見ました?

カラスの襲来があったということで・・・(・´艸`・)

自分のことだったら笑いごとじゃないかと思いますが、栄花先生が…と想像したら思わず笑ってしまいました(笑)
すいません(つ∀<。)
先生


私も小学生の時に一度だけ経験があるんです

担任の先生と一緒に歩いていてバックから何かを出そうとしたら

すっごい低空飛行で

シャーッ!!と飛んできたんです



あの時は後ろから来たので

"何か頭かすったような"(-ω- ?)


程度しか思っていなかったのですが


今度は正面から襲ってきて


先生がカラス以上の声の大きさで

「ギャァァァー!!!」っと叫んでいて

そっちの方が恐怖でしゃがみこんだ気がします(笑)


都会のカラスっってメチャメチャデカイですよね!!
クチバシも大きくて恐いです。。。

それに比べたら私の実家のカラスなんかガリガリですよ(笑)



カラスの話はそのくらいにしておきまして

全日本学生選手権、とうとう決まりましたねっ

ん?
結果ですか?

それは大会結果でぜひご覧ください(。=`ω´=)(笑)


冗談です

優勝は国士舘大学3年の藤岡弘径(ひろみち)選手でした

藤岡選手は3年時に福岡第一高校の大将を努め、玉竜旗で初の全国制覇へと導いた選手なんです

中学校でも(熊本県高森中学校)2年生の時に全国制覇をしているんです

ただ、今まで頂点に立っているのは団体戦だったので、今回の個人戦で全国制覇はかなり嬉しかったのではないでしょうかねぇ(*≧∀≦*)

現在3年生ですから来年も楽しみです★


さっ

珍しくちょっと記者っぽいことを書いたところでおーしまいっ(笑)


おしまいφ(・д・´*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/21-879ac001
