モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

アヤとは2

中学生は

ほんと平凡に過ごしていたような気がします


勉強も部活も恋愛も

それなりに楽しんで・・・

恋愛に関しては

1歳上の部活のキャプテンが

本当大好きで

でも小心者の私は
(そうゆうふうに見えないと思いますがw)

何も言えずに

先輩は卒業


かなり後悔しましたねー。。。


今となっては

良い思い出でですが


ってかなり

おばさん(笑)


そうです

中学生2.3年時の担任が

剣道部顧問の先生でした


イケメンで

女生徒に

大人気でした


神奈川県警の

正代選手に似てると

私は思うのですが・・・


さて

高校は

函館の遺愛女子高等学校に入学


やっぱりバスケットが好きだった私は

部活に入り

毎日がバスケット三昧でした


今では

体育館が新しくなりましたが

当時は

とっても狭く

各部活ができる日時が決まっていました


夏休みなどは

朝はグラウンドをランニング

昼は筋トレ

3時頃から体育館で練習

それが毎日。


かなり体力を使っていたので

食べる量も尋常じゃなかったです


ラッキーピエロという

函館で有名な

ハンバーガー屋さんがあるのですが

オムライスやカレーなど

かなり量があるのですが

それをペロッと食べて

その後

デザート食べて

その後も

何かかんかパクパク食べていました(笑)

にも関わらず

どんどん痩せていき

最終的に

20キロ近く痩せました

と言っても

中学校の時がブクブクだったので

全然痩せてはいませんでしたが(-∀-`; )


つづく...φ(ω`●)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/207-a3eedd24
