モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

アヤとは・・・

悩み悩んで1時間・・・

他の仕事をしながら
(モバ剣関係のですが)

何を書こうか悩んでますが

書くことがぱっと思いつかないので

今日はわたくし、

アヤとはどんな人間か

みなさんに少しだけ

わかってもらおうかと思います


わたくし、アヤ

いかめしが有名な
(全国駅弁で1位に輝いたこともあるんですよ)

北海道南部圏の

茅部郡森町

1985年8月15日に産まれました


出産中。




「もうダメです。。。」

と言ったらしいです。


助産師さんが

このままでは

ということで

母にまたがって

膝で

グッと

押して

産まれてきたのが

でっかい女の子

わたくしアヤです


なんと体重

4000グラムちょっとで産まれました(-∀-`; )


「でっかー!!!」

「だものねー

って思った方。


絶対私の前では

言わないでください

いじけますから(;_;)σ゙(笑)


あっ

それ以前に

ブログ見てくれてるんだって

大喜びするかもしれませんね(笑)


さて

そんなでかいアヤですから

2歳上の兄

双子とか

お姉ちゃんと町では言われていたようです


どんな子かというと

好奇心旺盛

おっちょこちょい


この組み合わせの悪さ


ビョンビョン飛んで

ソファから落ち鎖骨骨折


どれだけ高い所から

飛べるかジャンプし

足が体重を支えきれず骨折


他にも

友達を追いかけて

勢いあまって

ガラス扉に手を突っ込んで

大量出血など・・・


オリンピックの年に

必ず大怪我をするというジンクスがあり

その年になると

両親はかなり

心配してました(`-д-;)ゞ


好奇心旺盛なので

やりたい

と思ったら

何でもやりたがり

ピアノ
バスケット
習字
そろばん

野球のマネージャー



小学生にして

1週間びっちり
(バスケは週2回だったので)

習い事をしてました(笑)


学校では

ほぼ毎年クラス長

生徒会にも入ってました


そんな忙しい日々を過ごしていた

小学校5年生のある日。


髪の毛を二つ結びにしてもらっていた時



「あっ。」

と言ったんです。


「なにぃ?」(。´・ω・)


「なんでもない」

「なに



その後

なになに連発で

駄々(だだ)をこね

教えてもらうと


「ココ(分け目)がハゲてる」



という衝撃事実を告げられ


わんわん

号泣。゚(*´□`)゚。


その日か

覚えてないのですが

病院にいったところ

ストレスから来る

円形脱毛症


ミドリ色

グロテスクを頂き

毎日塗っていたら

パヤパヤっと生えてきました


今だから

小5で円形脱毛症って

って笑えますが

当時のアヤには

かなりの衝撃でしたね(-∀-;)


ということで

習い事

ピアノバスケット野球のマネージャー

絞りました


そして

中学生


といったところで今日は・・・

おしまい...φ(´ω`w)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/206-acef7d4f
