モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

防具寄付について

あっというまに7月ですね
そして一気に夏モードです

みなさんの地域はどうでしょうか?


さて今日は防具寄付についてしばらくお知らせをしてなかったのでさせていただきます!!


みなさんからお送りいただいたおかげで防具がどんどん増えております(*≧∇≦)

ほんと感謝ですm(_ _)m

ありがとうございます(>_<、)



昨日まで私が所属しているWEB事業部スペースの1/4は防具や竹刀という素敵な光景が広がっていました


が!

新たな仲間が増えるということもあり


なんと!!



物置借りちゃいました(≧∇≦)(笑)

今じゃスッキリしております



現在お送りしました道場は以下のとおりになってます

宮城県石巻市 廣心館道場
宮城県石巻市 正心学館道場 中学生女子 1式
宮城県気仙沼 気仙沼少年剣道会



今後も防具寄付はずっと続けていきます!!!!


正直

まだまだ足りないというのが現状です。。。


家族や知人、学校や道場で防具寄付を行っていることを言って頂ければ嬉しいです


ぜひみなさんご協力お願いします!!



おしまいφ(。・ε・。)
スポンサーサイト

Comment

小幡 文夫 says... "防具の寄付について"
埼玉県で中学校剣道部の顧問をしています。
生徒が使ったものですが、比較的きれいな防具(破れなどはないものだけを選びました)を寄付したいと思います。
近隣の学校に声をかけて、5セットほど集まりました。
寄付の方法をお知らせください。
2012.09.10 08:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/20-19605788
