モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

笑顔でお別れ

ここ2週間くらい

お別れが多いです


先週は

スクール講師の退職。

稚内から研修で来ていた方が

研修を終え

稚内へ。


帰る前に記念撮影
年功序列で無邪気

年齢が上に行けば行くほど

無邪気になっております

若者!!

もっと若さを出してくれ

と言いたくなる一枚


そして本日は

スクールの修了式で

受講生の方達とお別れ。


そこの教室のアシスタントとして

頑張っていた

講師

あびるんも(変なあだ名ばっかりつけてますよねw)

お別れ。


ということで

記念撮影
モンチッチとゆかいなスクール人
一匹モンチッチがいますがわかりますか?(笑)

うちのスクール講師は

よくご飯を食べに行ったり

飲みに行ったりしているようで

本当仲がいいです


私が所属している

Web事業部も

もちろん

仲良しです☆


社員が仲が良く

イキイキしていると

会社の印象もいいですよね(v〃ω〃)八(〃ω〃v)


って

自社自賛(笑)


でも

本当に凄いと思うことがあって


退職された方

ほとんどが


「入社してよかった

「本当にありがとうございました


と笑顔で退職していきます(´ω`)


社交辞令ではない!!

と自信を持って言えるのは


退職されるのをみんなが残念がると共に

次の道を応援していますし

当人も涙しお礼を言い

会社を応援してくれます


それがipnetなのかなって

ここ最近思いました。


みなさんの会社はいかがでしょうか?


まだ学生の方は

就職活動が待っているかと思います!


中には現在

悩んでいる方

上手くいかない方が

いるかもしれません。


面接は特に

緊張するし

言葉がうまく出てこないことが

あるかと思います。


私も頭が真っ白になったこと

たくさんありました(-`Д´-;)


でも

将来

イキイキとしている自分を

思い描いて

自分の気持ちを面接官に

思いっきりぶつけたら

気持ちは届くものです


私は

記者なんてしたことがなかったし

全くどんなことをしていいか

わかりませんでした。


それでも

現在働いてるわけです


学生も楽しいですが

社会人も楽しいですよ(o´∀`o)


頑張りましょうねっ



・・・って

完全に話の方向が

ずれてます(lll'□'o)


なんでそうなったんだろ(笑)


とにかくです

いろんな道があるということです


・・・OKですかね?(笑)



っと言いますか

メチャメチャ長くなりました

すいません(`-д-;)ゞ




おしまい...φ(>з<)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/199-0ef6b29b
