モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

財布の中身/お土産

今日のお昼。


あや
「しゃちょー、お昼なんか買ってきますかぁ?」


代表
「おぉ。」



ゴソゴソ。

ジャラジャラ。


・・・。


あや
「・・・」



代表
きゅうじゅうえんくらいしかない。」
p20120202-121014.jpg




ありえない・・・

会社の代表が財布の中に

90円しか入ってないなんて


10万近くするであろう

ボッテガの財布に

この金額



ギャップありすぎ(笑)


学生ですらもっと入ってますよ。。。



いや!!


もっと社員が頑張って働けば!!!


代表まっててくださいよぉぉぉー!!!



結局

代表
「ちょっと千円貸して」



経理に頼んでました(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2時半頃。



ん?(ω・。)クルッ


あっ(゚ロ゚)


おかえりなさーい(≧ω≦)


違う事業部のMさんが

北海道最北端である

稚内市から帰ってきました


そしてWeb事業部に

かわいいおみやげを

買ってきてくれました


しかも

ビックリするほど

みんなにピッタリなんです(>∀<)(笑)


まずは
お隣エンジニーヤン
120202_2.jpg

チューチュー。
でも手はネコ?(笑)


次は私の将来の旦那である

ルイ君がインフルになってしまって

バタバタのパパ

さん
120202_4.jpg

・・・パンダってどんな泣き声なのかわかりましぇーんっ(笑)



次行きます


なんでもくれる

我らがごろえもん
(どらえもん)
ごろうちゃん
120202_3.jpg

まさにごろえもん(笑)


次は

ちょー優しいダーリンを持つ

幸せ姉さん

亜矢子ねぇー

完全にやる気のないあや
120202_6.jpg



次は

Web事業部

自慢の

オネエ系デザイナー

おぐねー
120202_5.jpg

とか言ったら本当にオネエ系かと思われるかな(笑)


最後は

ドS統括

F氏
120202_1.jpg

・・・えへ

統括のは

手作りということで・・・

愛情一番こもってますよ(汗)



Mさん有難うございまーす(●´□`●)ノ



おしまい...φ(o´∀`o)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/180-a273f524
