モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

スケート☆

更新が遅れてしまいすいません。。。


土曜日はアイススケートの表彰祝賀会の写真撮影だったんです♪


朝。
とても天気がよくって絶対東京は危険だろうな・・・と不安でしたが
IMAG0469.jpg


案の定湿度がすごく、スーツをこれほど嫌いと思ったことがないくらいの暑さでした


その後代表と合流し


岸記念体育館へ。


ずっと道外出張がなかったので久々の東京にウキウキ☆
と言いたいところなのですが
飛行機からずっと寝っぱなしでした(笑)


表彰式の前に
控え室に選手がいるということで
代表と私も控え室にお邪魔して写真撮影していました


代表が北海道で買ってきたお土産(チョコ)をみなさんに渡すと
とっても喜んでパクパク食べている姿は
なんだかすごく親近感が沸きましたねぇー(*^v^*)


表彰式には浅田真央選手は残念ながら欠席でしたが
他の選手と1mも離れていないところでインタビューや写真撮影をでき
すごい良い思い出となりました

インタビューを終え食事をしようと戻ると、もうほとんどの選手が帰ってしまっていたのですが
髙木美帆選手や加藤条治選手はまだいたので
これは一緒に撮ってもらうっきゃない
と、近くにいた髙木選手に声をかけて代表に撮ってもらいました
すっごいかわいいんです
また制服姿がたまらなかったですよぉ
って完全オヤジ化してしまいましたが(笑)

加藤選手には代表が
「うちのスタッフが一緒に写真撮りたいらしいんだけどいい?」
と声をかけてくれて
加藤選手「いいっすよ!!」
と爽やかな笑顔で撮ってくれました

それがこないだの写真というわけです

一昨年から表彰式にお邪魔していたのですが

私が行くのは今回が初めてで

一昨年の写真を見て
加藤選手はかっこいいと言い続けていたので

まさか写真が撮れるなんてという感じです



さてさて東京出張のお話はこのへんにしておいて。

大変遅くなりましたが
北海道高体連1日目の写真をEXPOフォトサービスに掲載しましたのでぜひご覧ください★


おしまい...¢(´∀`○)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/18-446d444d
