モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

朝稽古★

今日は早起きして

朝稽古覗いてきました
p20120129-075341.jpg


いつも思いますが

本当にみなさん

朝から

よく体動きますねぇー


私なら

即効

肉離れおこします(笑)


大丈夫かと思いますが

寒いのでケガしないように

気をつけてください


それにしても

毎週こんなに

集まっているんでしょうかね?
p20120129-075751.jpg

すごいなぁー


稽古終了後は

私が入社して

初めてインタビュ-した
(かなり緊張したなぁ~)

奥村君

の祖母

純子さんとお話をさせていただきました★

いろいろお話聞けてよかったぁ


それにしても

やっぱり

朝稽古の場所にいると

「なんでいるの?」
「今日は何の取材?」




質問責め(笑)


高校生は

気づいたら

かわいい笑顔で

手を振ってくれて

かわいいですぅ~


しかも

今日は


「ポチっとしてますよ!!」


と言ってくれた

父兄の方がいまして

朝から

テンション上がってしまいました(*´>ω<`*)

みなさん

いつも

ポチっと有難うございます!!



会社に戻って

仕事をしていると

サンと

ごろうチャンが

やってきました


というのも

本日も

支笏湖の取材ということで

本日は

氷上ウェディングがあるって

言ってたような

言ってないような・・・(笑)


その前に

ごろうチャンから素敵なプレゼントをたくさんいただきました!!


明日にでも

ゆっくりご紹介するとして


今日はひとつだけお見せしておしまいです★

かわいぃー
DVC00056.jpg


ピヨピヨ。


おしまい...〆(・∇・`〃 )


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

弟より弱い姉 says... ""
いやいや緊張だなんて(-_-;)
ただのおばぁちゃんです(笑)
いっつもモバ剣のお姉さんに会うと
「今日モバ剣のお姉さんいたさ(*´∀`*)」
とにこにことゆってきます(笑)
うるさいおばばですが
かまってあげてください(笑)
2012.02.04 14:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/176-1a568240
