モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

めぐりあい☆

コメントいただいております(◎´∀`)ノ

寿司屋の息子さん

エール有難うございます

現在3位・・・

なんとか2位に返り咲きしますっ
(返り咲きの使い方あってる?)

オロロンさん
コメント有難うございます

全く余計なことではありません

逆にユーザー目線を考えれました
有難うございます

これからも宜しくお願いします

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は

いろいろな新しいものに

めぐりあいました


出勤し

お仕事スタート


と、その前に


営業のさんが
(犬さんを知りたい方は11/2の記事をチェックしてください★)

北海道赤井川村

山中牧場という牧場の

牛乳を買ってきてくれたので

みんなで飲みました

おいしいとは

聞いてましたが

本当に濃厚な味で

ちょーーーー

美味しかったです
DVC00043.jpg



小人

「おいすぃー!!」

と叫んでいます(笑)


丁度コーヒーを飲んでいたのもあって

コーヒー牛乳でもいただきましたが

これまた最高でした(*≧∀≦*)



飲んで満足した後は

代表外勤(((((っ゚ロ゚)っブーン


代表を隣に乗せての運転は

初めてということもあり

若干、緊張しましたが

いつもの

荒れたというか

行き当たりばったりな運転で

無事目的地に到着しました


そこでも

とっても

いい情報にめぐりあいました



帰り道。

代表が大好きだという

とあるラーメン屋さんに行きました

「おいすぃー
p20120125-120105.jpg

かなり量があったのですが

ペロっと

・・・(゚Д゚)ハッ!!


たべちゃいましたぁー(ノд-。)(泣)



会社へ戻っている車中。

突然




ぷっ。




なっ!?Σ(゚口゚;)


「密室なんですけどぉー(; ゚ ロ゚)



・・・


ガチャガチャ!!


窓開かない!!


・・・!!



ばっ!!(゚ロ゚; 三



指で止めてるしぃぃぃ(≡д≡)



その後

窓を

私が開け

代表が閉める


その繰り返し(笑)



最終的に

「別に臭くて死ぬわけじゃないですしねっ(;´▽`A」




開き直ると

代表「そうだ!慣れろ!!」


・・・|||(-_-;)|||



そのオナラつながりで

子供がオナラの餌食になってしまった話を聞いて

爆笑しながら

無事帰社


夕方。

仕事をしていると

代表があるものを持ってきました


みんな


「聞きたーい



それがコチラ☆
DVC00034.jpg

ゴルフのクンがやっている

スピードラーニング

やってみたかったんですよー

今後ちょっと聞かせてもらいます


こんな一日でした!!(笑)


長々とすいませんでしたm(_ _)m


明日はどんなことが待っているでしょうかね?


そろそろ

結婚相手ともめぐりあいたいものです((*´∇`人´∇`*)))


ぷぷぷ(笑)


失礼しましたm(_ _)m(笑)



スピードラーニングに小人が隠れています...〆(>▽<)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/172-c6a45c92
