モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

小さなお客様part2

昨日,仕事をしていると

ひょこっと現れた

小さなお客様


「ちーちゃんO(≧▽≦)O」


弊社のスクール統括

更年期ハイジの子供(あだ名がすごいですよねw)


ちーちゃん(2歳半だったはず)


もう

ほっぺが

たまらないんです(●´ω`●)


ツイッターや

写真で

私はよく知っていたので

ちーちゃんちーちゃん

騒いでいたら


「ん”ー」


とぐずりだし


落ち着いたかと思い

顔を近づけると


「ん”ー」


とぐずりだし・・・

泣いちゃった



その後も

近くに行くと



「ん”ー」


・・・


「完全にクララだね」(クララとは私ですw)



精神年齢が一緒だからか

子供とはすぐ仲良くなれるはずなのに・・・(TmT)


嫌われるのが

初めてなだけに

ちょっと

ショックを受けながらも

諦めきれず

ちーちゃんに

ヒヨコとカエルを

披露


徐々に

馴れてきた

ちーちゃんは

話しできるようになり

気づけば

ヒヨコのマネをしようと

口を頑張ってとがらせていました


しかも

ふざけてちーちゃんの

ダウンを

着ようとしたら

「ちいちゃいよぉー!!」
「ちいちゃんのだよぉー!!」

と大声で怒られました(笑)



帰るとなり


駅に用事があったので

送ってもらうことになって

ちーちゃんの隣に座って

「まるまるもりもり・・・」

と歌まで披露して頂き

いざ車を降りるときには


「ちーちゃんもくららと行くー

と泣きそうな声で言われるくらい

仲良くなれました∩(´∀`)∩


でも車から降りた後

ハイジは大変だったんだろうなー・・・(笑)


それにしても

本当に子供は癒されますね


欲しくなっちゃいました(笑)


では最後に

そんな

大好きちーちゃんのアップで

お別れです☆
downloadfile-5.jpeg


おしまい...〆(*゚ー゚*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

ハイジ says... "その後のチーちゃん"
ちーちゃん、かわいすぎる★

クララが車を降りた後、しばらく、クララとの別れを惜しみ、

さらにゴローちゃんからもらったチョコを1つ落としてしまい…

「ゴローちゃんに買ってもらったのにぃぃ」と踏んだり蹴ったりのチーちゃんでした(笑)
2012.01.21 15:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/168-4cb0a8ef
