モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや


Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

新人戦2日目

いやぁー

面白かったですよ(v´∀`)

大波乱でしたが・・・(汗)



目が乾いてカッピカピです



いっぱい書くことはあるのですが

文章がグチャグチャになってしまうので

って

いっつもじゃん。


とか

言わないでくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結果を発表します



男子団体優勝

札幌新川高等学校
120119_002.jpg

本大会初優勝ということで
120119_018.jpg
かたいですねー(笑)

本当におめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ


準優勝

恵庭南高等学校
120119_005.jpg

準優勝ではありましたが

すごい勢いのあるチームですので

今後が楽しみですっ


3位

東海大学付属第四高等学校
120119_008.jpg

本大会5連覇がかかっていたのですが

残念でした

この悔しさを

ぜひ次回大会で

晴らしてほしいですねっ


同じく3位

札幌北高等学校

北高校は本大会
120119_013.jpg

初入賞ですっ

おめでたいですし

先生もナイスなキャラでした(笑)


さっ

女子行きます(・ω・)


女子団体優勝

北海道栄高等学校
120119_004.jpg

本大会

9年ぶり2度目の優勝となりました

みんな試合終了後

泣いて喜んでいるのが

とっても印象的でした( ;∀;)
120119_024.jpg
120119_025.jpg


準優勝

東海大学付属第四高等学校
120119_007.jpg

惜しくも準優勝でしたが

中堅の村上ちゃん以外

1年生という中での準優勝ですし

今後が楽しみなチームです


3位

旭川大学高等学校
120119_010.jpg

いつも決勝トーナメントに進出している

イメージがあったので

3位入賞

昭和62年の優勝ぶりというのに

ビックリしてしまいました


同じく3位

札幌日本大学高等学校
120119_011.jpg

常にトップにいるチームだけに

相当悔しかったと思います。

今度は笑顔変顔写真を撮らせてくださいねっ



という順位でした



試合終了後は

みんな笑顔でハイチーズ
120119_019.jpg

120119_020.jpg
120119_023.jpg
120119_022.jpg
120119_021.jpg


他校チームと仲良くって

ほのぼのしちゃいますねっ


さて写真だらけの

今日のブログとなりましたが

明日は

いろんな出来事を

お話しようと思います★


では最後に

本大会女子のMVPでも

おかしくないのでは

と思う

北海道栄高等学校

大将

鎌田チャン

と愉快な兄貴の

兄妹愛写真でお別れします(笑)
120119_017.jpg

・・・おにいちゃん

頼りなさそう・・・(笑)


おしまい...〆(・∀・)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/166-62317d6f
