モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   2 comments   0 trackback

六団体

昨日のブログでも書きましたが

今日は

第22回六団体剣道大会が行われました



優勝は

警察職員のみなさん
240115_9.jpg


・・・

なんかイヤらしい顔している方が

一人

右下にいらっしゃいますが・・・

変顔してくれたってことですかね

ってこれ以上言うと失礼になりますので

あまりふれないでおきます( 艸`*)(笑)



優勝おめでとうございまーす(*≧∇≦*)



実はもうひとつ

おめでたいお話を



北海道の女子剣士といえば

この人

と絶対名前があがるであろう


竹本まゆさん


実は

来月結婚されるんです(*~∀~*)

おめでとうございまーす(〃∇〃人)


来月結婚ということで

竹本垂で大会をでるのは

今大会でラスト

ということで

記念にパシャッ


そして

警察職員のみなさんは

NEW道着ということで

そちらもパシャッ


モデルは

うちの代表が前にカワイイと言っ…ムニャムニャ(笑)

吉田佳代さん

美女二人のショットです
240115_10.jpg


結婚するし

カワイイし

剣道強いし

頭いい・・・だろうし(笑)


素敵女子です(*´∀`*)


お手本にしたいですねっ★


明日へつづく...〆(´皿`●)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

Yちゃんо says... ""
お疲れさまです(*^^*)前回のブログのことですが、私は基本写りたがりですからどんな写真を写っても嬉しいですし、周りも喜んでくれます(^^)色んな写真見るとその大会の雰囲気が伝わってきますので、剣プロさんの写し方好きです\(^o^)/
これから新人戦ですね!私は学校で行けなく、剣プロさんに会えないのが寂しい(あ、試合も見れなくて残念)ですが、写真ばっちりと情報よろしくお願いします(・・*)がんばってください♪
2012.01.15 19:45 | URL | #- [edit]
寿司屋の息子 says... ""
飲み会が続いて大変(*_*)
実は健康診断で肝臓引っ掛かったさ笑
2012.01.15 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/160-d3861b8e
