モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

大切なこと

ぎゃーぎゃーみんなで騒ぐのが好きそう


とか


自由人



そんな風に見られがちな私。



実際

みんなで騒ぐのも大好きですし

楽しいことは大好きです


でも

一人の時間も好きなんです


むしろ

一人が好きかもしれないです


・・・さみち。(笑)



だからなのか

一人で考えることが

多くって


悩んで悩んで

不完全燃焼


そんな

悪循環を

去年は散々おこしました。。。


でも今日

それがどんだけ

時間の無駄かっていうのが

わかりました




同時に

すごい気持ちがラクになって


もっと自分の気持ちを相手に伝える

悩みは抱え込まないで相談しよう



そう思えるようになりました(*v∀v*)


チーム仲間って

とっても大切です


考えてみたら

学生時代

部活で


みんなで話し合ったり

注意しあったり

励ましあったり・・・



当たり前だけど

すごく大切なこと



すっかり忘れていました。



きっと

学生のみなさんは

剣道をしていて

よかったと思える日が来ます

というか

今も思っているかもしれませんが


一人で

考えるのはすごく大切なことです。


でも

考えてもわからないことは

誰かに聞いてみましょう


剣道は生涯スポーツですし

たくさんの先輩方が剣道されていますから

剣道のことはもちろんですが

剣道以外のことも

きっと良いアドバイスや答えを

教えてくれるはずです(。・ω・。 )


・・・

誰だよって話ですよね(-∀-`; )



誰って

それは・・・





???
DVC00050.jpg




おれぇぇーー(笑)
DVC00051.jpg




ビールを飲んだら
DVC00052.jpg



おれぇー
DVC00053.jpg

もビールになりました(笑)



すいません・・・(笑)


代表からもらったチョコでチョコっといたずら・・・



・・・

これ以上言いません(笑)


とにかく

仲間は大事ということを

実感した一日でした★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントいただいております

弟より弱い姉さん

いつもコメント有難うございます!!

確かに誰かわからないですが

バレないように頑張ってください(笑)

F先生・・・の後は今度ゆっくり(笑)



おしまい...〆(´ε`*)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

ゆう says... ""
何かの本で印象深かった言葉。。。

「悩みの種は向上の種」


以前、檀家になってるお寺の住職から聞いた話。。。

「原因」があり その「原因」の積み重ねが 「結果」である

さらにその「結果」から新しい「原因」が生まれ

更に新しい「結果」が生まれる 人間の「生」とはそれの繰り返し。。。


その事を「出来事」と言う。。。と


「悩み」と言う「出来事の循環」があるから
自分が成長できる。。。

そう言うところに「人生」のおもしろさがあると思います☆

2012.01.14 18:03 | URL | #W3FWQxe2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/158-eefc66c3
