モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

木村旗追記★

先日行われた東海大四の木村旗。



安藤君が出場していたと

ブログに書いた後

安藤君はどうだったのかというメールが結構きていました


メールには剣風が好きという方もいて

やはり人気があるんだなー★

今度お話したいなー

と思いました

なんの感想文だって話ですね(笑)



安藤君は

優勝した木村君と準決勝で対決し
240104_017.jpg


3位入賞となりました


そうです!!

木村君の情報を少しだけゲットしましたのでご報告★
240104_026.jpg

木村君は安藤君の1つ上

現在法政大学の4年生で

東海大四時代

先鋒として活躍されていたみたいです!!


昨年北海道で行われた

学生オープン大会にも出場していたらしいのですが

その時は良さを発揮できずに

F先生に(バレバレですかw)

叱られたとかされてないとか・・・ムニャムニャ(笑)


今後もチェックしていこうと思います


ちなみに準優勝は

現役高校生(3年)

辻田君
240104_034.jpg


インターハイでは個人・団体共に出場して頑張っていましたぁ(*´∀`)


高校大会で写真撮影していて

上段というのもあるかもしれませんが

上手く写真が撮れた気分にさせてくれる選手です(笑)


実家は国産唐辛子しか使わない

香辛料の名店らしいです


辛いものが大好きな私


辻田くーん!!

いつか香辛料ちょうだーーい!!!(笑)


・・・

あっ。

すいません


大分話がずれてしまいました(-∀-`;)


準優勝の辻田君には

胴が贈られました
240104_029.jpg


3位の選手2名には

籠手が用意されていたのですが

その籠手は2種類だったみたいで

好きなほうを選んでください



古川先生のアナウンスがあった瞬間に


もう一人の3位だった

東海大の永澤君の意見は

おかまいなしという勢いで

ちゃっと

選んでた安藤君(笑)
240104_030.jpg


面白かったです( 艸`*)ププッ(笑)
240104_035.jpg



閉会式後は

合同練習が行われ

北海道警察の方も

来ていました(*´>ω<`*)
240104_027.jpg


栄花直輝さんと来ていたのですが

私に気づいた直輝さんは

見た瞬間

「何?!こんなとこまで来たのw」



驚いていたような

あきれていたような・・・(笑)


いいんです!!

今年はがつがつ行きますもんっ(゚皿゚)(笑)


ということでそんな感じの

木村旗でした★


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントいただきました

弟より弱い姉さん

明けましておめでとうございます

コメントに隠れ東海fanと書いている時点で

隠れじゃなくなってる(笑)

女子は朝が来るの怖いと嘆いてたんですか

そうとうキツイのか

F先生が・・・おっと。(笑)

おじい様おばあ様お会いしましたよっ

今年もよろしくお願いします( ´∀`)


場外反則さん

いつもコメントいただきまして有難うございます

私も自分自身夢みたいな仕事だと思っています(笑)

今年はもっと夢みるように頑張ります・・・

じゃなくて

みなさんにも

夢のようなお話をお伝えできるように

頑張っていきますので

よろしくお願いします(*≧ω≦)




おしまい...〆(-∀・○)


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道用品を失ってしまった被災地の皆様に寄付をおこなっております!!
寄付してほしい方、必要としている方をご存知の方がおりましたらぜひ弊社(下記Tel/Mail)までご連絡ください。
宜しくお願いいたします(*_ _)


【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

Tel:011-598-7175
Mail:info@expom.jp

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部
モバ剣記者 小井田紋子(コイダアヤコ)



剣道モバイルサイト~モバ剣~
モバ剣QR
http://www.expom.jp/


EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/
スポンサーサイト

Comment

弟より弱い姉 says... ""
大丈夫です!(笑)
私が誰だと知られていないはずなので(笑)

F先生が・・・の続きがものすごく気になります((((;゚Д゚))))
こっそり教えてください(笑)
2012.01.11 12:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/153-9f6d13eb
