モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

忘年会

オープン大会をメインに書いていたので

1日目終了後に行われた忘年会についてのお話を


1日目終了後。


急いで会社に戻り

写真を取り込みながら

17日のブログを書いていました



その後

写真選別をして

剣道フォトに掲載


忘年会は6時から始まっていて


その時は8時半。



しかも

その日は

弊社代表の誕生日


何週間か前から

プレゼントを悩みに悩んで


難しいとされる

靴をプレゼントすると決めて

代表の奥様にお願いし

の靴棚を見せてもらったり(笑)

デパートに探しに行ったりと

着々と実行していたわけで


ケーキも社長の似顔絵入りにしようと注文


それが上手くいったのか気になるし


何より早く代表に

おめでとう

を伝えて

忘年会&誕生日会を楽しみたい


急いでお店へ向かいましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



2次会から参加となりましたが

到着して

みんなに温かく迎えられ

本当に良い会社に入社したなぁー(*つー`*)

と改めて思いながら


代表に感謝(yωy*)



そして

楽しく飲んで食べたし

面白いゲームが行われて大盛り上がり☆


それは


ゆびずま。
1218_002.jpg
ただのゆびすまじゃないですよっ!!


負けた人は

タバスコたっぷりなピザを

美味しく頂くのです


そして負けたのは・・・



代表(笑)


さすが笑いの神持ってます(*≧ω≦)(笑)


食べた瞬間から汗が止まらなくなっていました(笑)


その後、もう一度やると言い出し


また最終の2人に残っていましたが


最後負けてしまったのは


最近ちょくちょく名前が登場している


ごろうチャン
1218_006.jpg
この代表の嬉しそうな顔(笑)


ごろうチャン、しばらく固まっちゃってました│・ロ・│カチ(笑)



その後

カラオケに行き
1218_010.jpg

ギャーギャー歌って騒ぎ(笑)


楽しい一日を過ごしました★





次の日。(オープン大会2日目)


案の定

声がガラガラ


ある学校の先生に

「完全に酒やけしてるし」

と突っ込まれてしまいました(笑)


おしまい...〆(。・w・。 )


ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

剣道モバイルサイト~モバ剣~       EXPOフォトサービス
モバ剣QR          フォトサービスQRコード
http://www.expom.jp/    http://expom.jp/photoservice/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/140-f467f541
