fc2ブログ

モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

東京出張!!

今日は全然モバ剣の更新ができてません。。。
すいません(泣)

そして明日も東京出張で更新できるとしたらブログとツイッターくらいです



最近は今まで以上に時間経つのが早くてまずいです


明日、寝坊しないで飛行機乗れるかな・・・(;´Д`A

朝一の便なんです(;-_-)

緊張・・・


とか言って速攻寝ると思いますが(笑)


すごい人達の表彰式の写真撮影をすることになったんですよ!!


何のって?


ヒントは


「すべる」

「氷」


な競技です



カンタン過ぎますかね(^o^)


では行ってきます(^▽^)
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/14-d364561f