モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

ついにぃぃぃ!!!

更新遅くなりましたぁm(__)m


みなさん!

ついに!!

ついにぃ!!!




全国デビューしました(>▽<)




え?
何がってですか?



あれですよ


あれ



そう!!


変顔選手権です( ఠൠఠ )


と言っても今回は


第一歩を踏み出したという感じですので


最後にバーンと載せます★



ということで

まずは

優勝者と入賞者写真をドーン



男子二段以下の部優勝は北海道教育大学函館校1年中村啓太君
1218_25.jpg
1218_31.jpg



女子二段以下の部優勝は新潟大学1年中川あい香さん
1218_22.jpg
1218_33.jpg


女子二段以下の部には松本大学の1年生が3名出場していたのですが、全員がベスト8入賞!!
大会終了後集合写真を撮影していたのをパシャッ
1218_07.jpg



男子三段以上の部優勝は明治大学3年足達翔太君
1218_23.jpg
1218_32.jpg



女子三段以上の部優勝は鹿屋体育大学2年遠藤まどかさん
1218_24.jpg
1218_30.jpg


優勝した遠藤さんをはじめ
鹿屋体育大学の選手が3名ベスト8に入賞しました!!
1218_02.jpg


みなさんおめでとうございます★


今大会男女共に上位入賞者多数の鹿屋体育大学
集合写真を撮っていたので私もお邪魔して撮っちゃいました
1218_06.jpg


優勝者以外の大会結果詳細は

モバ剣にて掲載しております!!



また

今大会の写真はモバ剣

剣道フォトにて掲載中です☆



またまた(しつこいですか?w)

EXPOフォトサービスにも

今週中に掲載しますので

みなさんチェックしてくださいね



EXPOフォトサービス
フォトサービスQRコード
http://expom.jp/photoservice/


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

入賞者写真撮影中。


"変顔してくれるかな?"


と思い

思い切って


「では、みなさん次は笑顔でお願いします!変顔でもいいですよ!!むしろ変顔だとうれしいでーす!!」


と言ってみたのですが

みんな笑顔だけ


やっぱり全国大会だしみんなやってくれないかー・・・

と思いつつ諦めきれなかったので(笑)


最後に男子三段以上の入賞者写真撮影してる時に

もう一度言ってみたのですが

これまた笑顔だけ


それでも諦めきれなかったので(笑)


撮影した後すぐ

「誰も変顔してくれないんですねぇー。」


と言って

近づいて

カメラを向けたら


ついに!

鹿屋体育大学の選手がやってくれました(*≧∀≦*)
1218_09.jpg


しかも

「この写真、ブログに載せますから

と言った時


「マジ?!」

と言って違う選手もやってくれて

「載せてくださいね!!」

と言ってくれました(*´>ω<`*)


その写真がこちら(*`艸´)
1218_10.jpg

最高(((*≧艸≦)(笑)



女子のみんなにみせると

「〇〇きもーい!!」

と言われていたので

便乗して

「きもーい!!」

って言っておきました(笑)



ブログも見てくれると言ってくれたし

鹿屋大学のみんなー!!

いっぱいモバ剣広めてくださいねー(笑)


ということで

変顔選手権



全国でも行ける!!



と私は確信しましたよ!!(笑)


おしまい...〆(* _ω_)



ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします↓



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/139-1be3bfb6
