モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

下見のつもりが

先週金曜日にブログで書きました

忘年会の下見

行ってきました


ちょっと下見して

いろいろ交渉して

終わるつもりが


お隣に座ってきた人達によって

2時までコースになりました



何百・何千とある居酒屋の中で

たまたまその日に下見に行ったお店で


いつも郵便物を集荷してもらっている

運送会社のお兄さん達にバッタリ出くわしたのです

というか

店員さんに誘導され、隣に座ってきたんです(笑)


縁ですねぇ~(笑)


私、含め事務所スタッフは

即効気がつきました!!


でも

仕事終わった後でしょうし

変に話しかけて

気を使わせてしまったらと

あえて

話かけませんでした



2時間くらい経った頃。


ふと

一人のお兄さんと目が合ってしまい

いつものくせで

「こんにちはー♪」

と言ってしまい

気づかないフリは終了(笑)



実際

お兄さん方も入って即効わかっていたらしいです(笑)


そこからはみんなで飲み会といった感じで

「ちょっと最近荷物少なくないですかぁ?」

とか

不満をぶつけられたくらいにして(笑)



そんなお話をしていて


お兄さんのうちの1人があと何十分かで

21歳の誕生日だと


なんと

めでたい


ということで

いろいろ


話しているうちに


下見のつもりが

誕生日会になっていました


本当

世の中は狭いです

p20111210-005719.jpg

一応、バレないようにみなさんかわいくしておきました★


おしまい...〆(*´v`*)

ご覧になったみなさま
ポチっとお願いします



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Comment

社長 says... "(ーー;)"
いちを じゃなくて一応(いちおう)です。
2011.12.15 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/133-05f6dc84
