モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

繋がり

実は昨日

弊社のパソコンスクールを受講していた受講生の方に

お誘いを受けまして

飲みに行ったんです


私がパソコンスクールの運営を卒業するかしないか

という時の受講生さんだったので

教室を見に行くのは写真を撮りに行く時くらいで

その時は仲良くお話するし楽しいんですが

回数的にあまりお話したことがないので

こんな私がお邪魔して大丈夫なのかと

若干の不安がありました。


でも

行ったら

もう楽しくて楽しくて


パソコンに関しては

ほんのちょっぴり

私が先輩ですが


人生においては

みなさん

大先輩なので

いろいろとお話して

勉強になることも聞けましたし

すごい話も聞きましたし

言いましたし(笑)


楽しかったです


入社して

いろいろな年代の方達とお話ができるようになりました


最近

すごく繋がりって大切だなって思います


その方が事務所に遊びに来てくれなかったら

飲みに誘ってくれなかったら

そこに来ていた他の受講生の方とはお話できなかったかもしれないですし。。。



もしipnet入社してなかったら

剣道のルールも知らなかったかもしれないですし

いつもよくしてくださる先生方

一生懸命がんばる選手のみなさん

声をかけてくれる父兄のみなさんに

会えなかったわけですし


そうゆうことを考えていたらキリがないのは

わかっているのですが



ふとそんなことを思ってしまって

今時計を見たら


えらいこっちゃです


もうこんな時間ですかぁぁぁー?!



今日のある任務は

何とか終えたので一安心ですが



さっ。

帰ります(=_ヾ)


おやすみなさい...〆(~△~)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/131-5f8e515b
