モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

今日は長いぞぉー!!

実はプロフィールの部分を25歳のままにしていたのをすっかり忘れていて、26歳に直したんです(-ω-;)

プロフィールも少しだけ付け加えました


それから

フューチャーフォンの方

スマートフォンの方でも

プロフィールが見れるようになりました

今まで見れなくてすいません


他にも

カレンダーをつけたり

カテゴリ分けしたりしました★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて

EXPOフォトサービスに

「第26回北海道スポーツ少年団剣道大会」

1日目と

2日目の中学個人戦

まで掲載しました(∀`*)ノ゙


小学団体戦と閉会式・入賞者写真は

明日掲載しますので

チェックしてください(´▽`人)゚

宜しくお願いしまーす!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメントいただいておりますd(≧ω≦*)



hirokazu+ishikawaさん

いつもお世話になっております!!

hirokazu+ishikawaさんも本当にお疲れ様です★

本当に今年は旭川に行く機会が多かったです

なのに旭川ラーメン食べていません(泣)・・・(笑)

どこのラーメンが美味しいんですか?

こちらこそまたお世話になるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します!!



Yちゃんо

いつもブログ見ていただき有難うございますっ★

後輩達というのはもしかして旭川〇高の生達でしょうか?!

みんな本当に一生懸命頑張っていましたよ


「いつもいますよね

って言ってきた子もいました(笑)


錬成会は本当に素晴らしい先生方でしたね

小学生に指導してくださった北本先生、竹本先生は

北海道の女子剣士を代表する2人ですよね


竹本先生は次回の世界剣道選手権の出場候補選手ですし

北本先生はゆっくり丁寧に小学生に説明していて

小学生もかなり吸収するものがあったのではないでしょうかね(o'∀'o)


中学生に関しては

小学生以上に引き締まるものがあったに違いないと思います!!


というのも

私が体育館に入って(小学生と違う体育館でやっていたので)

写真を撮り始めてすぐ

若生先生に渇を入れられました


中学生も指摘されたことに対して

反省したのか

すぐ改善していました!!


やはり全日本準優勝する方は

オーラが違いますし

影響力がハンパじゃないですね


飯田先生は

・・・

妹さんとそっくりです(・´艸`・)(笑)

あとはぁ~

・・・

誰か素敵な方を紹介してくださいと

お願いしたというくらいですかね


というオチを作ったところで(笑)


とにかく

普段

試合する姿は見たことがあっても

指導する姿というのは

なかなか見れない先生方。


見れて感動でした(〃∇〃人)


小中学生教えてもらえて

本当に幸せものです


おしまい...〆(。・ω・。 )

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)
【宛先】

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Comment

hirokazu+ishikawa says... ""
ラーメンは今度教えますよ~。どこも美味しいですけどね。
あ、自分のブログにも一応ラーメン書庫があるので、見てみてください^^
2011.12.05 11:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/125-d18561af
