モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   1 comments   0 trackback

スポ少☆

普段

笑顔で温厚というイメージがうりの私



たった今。(ほんと今w)



凶暴モードになって

眉間にしわがよっています



同じ事業部の方

年上なんですけど

叱ってしまいまいた。。。



"そんなこと"



積もり積もったら

"えらいこっちゃ"です。


もっとわかってもらいたいんです。

一番だらしなくしてはいけない職種だと思うから。

頑張ってもらいたいんです。


あぁーイライラする。


・・・


すいません、グチっちゃって(-∀-`; )

今のですっきりです


(笑)



さっ

すっきりしたところで

26、27日と北海道旭川市で行われました

第26回北海道スポーツ少年団剣道交流大会

3位まで入賞者写真を載せます☆



まずは小学生団体戦



優勝
札幌市剣道スポーツ少年団選抜A
スポ少005
 

準優勝
森町スポーツ少年団
スポ少006


3位★
苫小牧市剣道スポーツ少年団選抜
スポ少007


釧路市剣道スポーツ少年団選抜
スポ少311




中学男子個人
スポ少003

中学女子個人
スポ少004


もっと詳しい情報はモバ剣サイトをご覧ください

写真は剣道フォトにも掲載しました(∀`*)ノ゙

どうぞご覧ください!!
スポンサーサイト

Comment

hirokazu+ishikawa says... ""
大会大変お疲れ様でした。
これで今年の旭川全道大会イヤーが終わりです^^
こちらに来る機会も多かったのでは^^
また色々な大会でお会いする機会もあると思いますが
宜しくお願いします^^
2011.11.29 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/123-38f57c4b
