モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

歓迎会☆

実は昨日は


web事業部に新たにやってきた

24歳の秦基博。(そっくりなんです!!)


受付譲の

Mさん


web事業部長として

スクール統括からやってきた

熟女好きF氏


歓迎会

だったんです☆

DVC00003.jpg


楽しかったーーー(*≧∀≦*)


でも食べ飲み放題って

本当に危険だなって

つくづく思います

だって限度わからないじゃないですか(≡ε≡;A)


おかげで朝起きたら

顔パンパンでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。

って加減しない私の責任なのですが(笑)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


昨日のブログに対してのコメントを頂きました

ペペロンチーノさん

嬉しいお言葉、そしてご意見いただき有難うございます

これから剣道を始める人のカテゴリは私もすごく思っています

剣道人口頑張って増やします!!

有難うございます(*´v`*)


場外反則4回さん

いつもコメントいただきありがとうございます

今度ブログ見てみます!!

変顔選手権も全国に広げていくよう頑張ります

有難うございますっ(*>∇<)ノ


たけむさん

イケメン見たいからって取材に来るってことでしょうかね?(#`皿´)

そして大分私のことおとしてきますねー・・・

いいですよ別に・・・(。´Д⊂)

でもたけむさんよりは態度でかくないです

・・・てね

とってもウザいコメント有難うございました


みなさんも

じゃんじゃん

コメント書いてください☆

よろしくお願いします(●>ω<)っ


おしまい...〆(●´w`○)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/119-ad0d4ba7
