モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

☆団体戦☆

さて昨日から行われている

北海道札幌支部高校新人大会


今日は団体戦



優勝校をご紹介しますヽ(・∀・)ノ


男子は東海大学付属第四高等学校
札幌高校新人11

女子は札幌日本大学高等学校
札幌高校新人13


結果詳細は昨日同様

モバ剣の

大会結果情報に掲載しましたので

みなさんチェックしてください☆



それにしても

どこもかしこも大接戦で

ほんと順位の差は

紙一重レベルです!!



春季大会


稽古に対する集中力

気持ちの入れようによっては


がらりと順位が変わっている


なぁーんてことがありえるかもしれません。。。



それくらいの接戦でした!!



面白かったぁ~(*≧∀≦*)


今大会でもいろいろ面白いことがありました

って自分でハードルあげてしまいました(笑)


その出来事については


明日以降


いや、


明日ですね!!


じゃないと


鈴木ちゃんに注意されちゃう!!(笑)




ということで


今日はこのへんで


最後に

クリクリな坊主頭から

フサフサの頭に

変化した


東海大四3年生の写真でお別れです(∀`*)ノ゙


あの今年のインターハイ準優勝の尾野君もいます☆(1番右)



札幌高校新人9



・・・って

右から2番目(行廣クン)



たいして変わってないしょ!!(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/116-62c5d253
