モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

札幌支部高校新人戦!!

あっという間に1年が過ぎ。。。



もうこんな時期



そうです




新人大会の時期ですよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




3年生の剣道姿を見れないのは寂しいですが


制服姿や


坊主頭じゃなくなっている姿を見るのも


1つ楽しみなんですよね


そして何より


来年度は


どんな子が出てくるのかなー?


っていう楽しみがたまらない(*>∇<)


今日はそんな新人大会の


札幌支部の個人戦が行われました




と。


その前に・・・




なんだか


めちゃめちゃ


高校生達。



私のブログを見てくれているようで(,,-`ω´-)



「ブログちゃんと更新してください!!」



とか



こないだお邪魔した東海大四の子には



「なんで(OG会)行ったの?」



と突っ込まれたりとかしました。



・・・嬉しいぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


頑張って更新しなきゃっ

変なこと書かないようにしなきゃっ(笑)



・・・はいっ!!

では個人戦の優勝者

ご紹介します(笑)



まずは男子。

吉田君(希望学園札幌第一高校)
札幌高校新人4


「あれ?この子どっかで・・・」


と思った方は


かなりのモバ剣通です



じつは以前のブログの最後に登場した子なんです


先輩たちも大喜びで

変顔になってました(笑)
札幌高校新人7



続いて女子。

栄花ちゃん(東海大学第四高校)
札幌高校新人2

かわいい~(〃ノωノ)


そして若いって素晴らしい☆・・・(泣)



栄花ちゃんは

あの全日本選手権や世界大会に出場し優勝している

栄花直輝さんの娘さんです



完全に血を受け継いでいますね


その他入賞者情報は

モバ剣

大会結果情報に掲載しましたので


みなさんチェックしてくださいねー(o・∀・)b


今日はこのへんで★





明日は団体戦...〆(o´∀`o)゚


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/115-1fbc88db
