モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   6 comments   0 trackback

OG会!!

先ほど事務所に帰ってまいりました


というのも

コメントで

ほっかぶりさんこと

Wさんに教えていただきました

東海大〇(ってバレバレですかw)

のOG会に行ってまいりました
111112_003.jpg


まぁーこの写真で完全にバレたという(笑)


Wさん、あとでNGとなりましたら写真おろしますので

教えてくださーい(*>∀<*)ノ


その間に写真を見たみなさんはラッキーということで(笑)



さて、

中に入って

Wさんのコメント通り

めちゃめちゃ脂っこく

胸焼けする勢いの会で(笑)


緊張と暑さで

ほんとワキ汗が止まらなくって(笑)

大変でした



しかもみなさんの自己紹介の後


私まで自己紹介させていただいちゃって(=`ェ´=;)


本当に申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・(ノω<;)



みなさんいい方で

なんちゃってカメラマンといろいろ話をしていただき

お酒まで飲ませていただき

Wさんにいたっては

一気飲みまでさせていただき(久々に一気しましたw)

本当に楽しかったです(*´v`*)

有難うございました


そして

F先生、K先生、突然お邪魔して申し訳ありませんでした(m;_ _)m


F先生といえば

国体で体調を悪くして棄権したという話を聞いてから

しばらくお会いしていなかったので

久々にお話して安心しました(u_u*)


さてさて

今は2次会で楽しんでいますかね


最後に

みなさんの集合写真でお別れということで
111112_002.jpg


おしまい〆(*>ω<*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)
【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 18:21 | | # [edit]
ケンシロウ(佐竹) says... "ありがとう!"
いやぁ、嬉しかった。

専属カメラマンがついて、いい写真をたくさんとってもらえて。

また、次回もお願いしますね
2011.11.14 22:12 | URL | #- [edit]
ケンシロウ(佐竹) says... "ありがとう!"
いやぁ、嬉しかった。

専属カメラマンがついて、いい写真をたくさんとってもらえて。

また、次回もお願いしますね
2011.11.14 22:13 | URL | #- [edit]
モバ剣記者 あや says... "こちらこそ有難うございました!!"
Wさん(*´v`*)ノ

私こそ呼んでいただき有難うございました!!
とってもみなさんに良くしていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました☆
腰?背中ですか?大丈夫でしょうか?(ノω<;)
本当OGになった気分です(笑)
まさか飲むとは思っていなかったので、油断していましたぁ!
今度は羅〇で飲めたら嬉しいです♪
ちなみにPCのメールアドレス知りません(笑)
教えてください☆

本当にありがとうございました!!
2011.11.14 23:17 | URL | #- [edit]
ほっかぶり says... ""
楽しい時間を過ごせたのでこれくらいの痛みはへっちゃらです!(^-^ゞ
何より普段からちび達に稽古であちこち外されてますのでかわいい痛みです
あの一夜の余韻に浸りつつ、また努力の始まりです今度は羅○でごっつぉ〜用意してお待ちしてます。
あっ。本題に…。 データ本当にいいんですかでもあやちんも仕事ですから安値で売って下さい!
まずはアドレスです。
rakeso-hokkaburi@hotmail.co.jpです。




2011.11.15 06:16 | URL | #- [edit]
モバ剣記者 あや says... "こちらこそ有難うございました!!"
突然お邪魔したにも係らず親切にしていただき本当に有難うございました☆

本当に楽しかったです!

今後も宜しくおねがいいたします♪
2011.11.15 13:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/113-9eed2274
