モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   3 comments   0 trackback

救世主?

現在、弊社で大流行しているカゼ。


実際私もカゼをひいてしまったのですが

先日そんな菌大量発生事務所に(すごい事務所ですよねw)

救世主になるべく

とってもカワイイ子がやってきました(w´ω`w)


その名も


Dewちゃん
DVC00584.jpg


空間除菌・消臭をするかしこい加湿器です


弊社で行っているパソコンスクールにも導入されていて

前以上に衛生面がしっかりしたので

受講生の方も安心して通って頂いているのでは

勝手に思っているのですが( ´艸`)(笑)


Dewちゃんだけに頼るのではなく

うがい手洗いもしっかりしないとですね!!



そうです

ブログを見てご連絡いただいたみなさん

心配おかけしてすいません

でも、もう治りました

やっぱりバカはカゼの治りが早いっ

ある意味バカでよかったと思います(笑)


みなさんもカゼ気をつけましょうね☆




ん?


私と一緒でバカだから大丈夫ですか???(笑)


ってなんてこと言うんですか!私!!(゚ロ゚屮)屮


・・・大変失礼いたしました(m;_ _)m






それにしても大分冬に近づいてきてますねぇー

って言っても北海道だからなのでしょうかね?


昨日から帰りの寒さに耐えられなくなり

冬コートを着始めました


みなさんの地域ではどうなのでしょう?


というかいいかげん沖縄旅行行かないとヤバイです(-公-;)

そろそろ本気で日程を決めないと。。。


でも

今ある企画を作ってまして

その企画作りが

楽しくって楽しくって(*≧∀≦*)


入社時代に戻ったくらいの新鮮さがあるんです☆



だから旅行って気分じゃないんですよねー(・´з`・)



って言っておきながら



絶対行きますけど(笑)



その時は


みなさんに



沖縄で水着姿になった私の写真を・・・



嘘です


今のは完全に嘘つきました(笑)




まず水着きる体型にするには1ヶ月とか


絶対ムリィー(≡ε≡;)(笑)



しかも12月って季節はずれぇー(≡ε≡;)(≡ε≡;)



いやいや!


それ以前の問題で


ブログにクレーム来たら困るしぃー(≡ε≡;)(≡ε≡;)(≡ε≡;)



・・・ひどい(。´Д⊂)(笑)


・・・自分自身に渇いれときます(笑)


今日はふざけすぎました(m;_ _)m


・・・


いつもか(笑)




おしまい〆(-`д´-)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

モバ剣では、剣道防具を失ってしまった被災地の皆様に剣道防具の寄付をおこなっております!!
寄付できるものがございましたらぜひ弊社(下記宛先)までお送りください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*_ _)

【宛先】
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西9丁目1-15 井門札幌S109ビル3F

株式会社ipnet(アイピーネット)
モバイルサービス事業部 モバ剣

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09 21:50 | | # [edit]
モバ剣記者 あや says... "Re: ご報告までに…"
お久しぶりです!!
ほっかぶりさん(Wさん)はじめ少年剣士達はお元気でしょうか?(^^)

東〇大〇のOG会ってことですか?!

それは・・・
なんて魅力的な会なんですか☆


ぜひ覗きに行きたいです!
大丈夫であれば本当に行かせてください!


と言ってはみたものの、突然覗きに行って大丈夫なのでしょうか?
2011.11.10 16:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.12 07:07 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/112-725772c0
