モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   4 comments   0 trackback

朝稽古

見てきましたぁー


朝早いのにみなさん動きますよねー

感心しちゃいます(◎´∀`)

私も運動したくなりました


ということで

ちょっと友達誘ってバスケでもしようかな?


さてさて

今日は全日本女子学生剣道優勝大会です


どうなるのでしょうかねー


チェックしておきます


結果も掲載しますので

お楽しみに


おしまい〆(*´>ω<`*)
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10 00:14 | | # [edit]
モバ剣記者 あや says... "お世話になっております!!"
『運動したい』です!

ということは・・・Kさんでしょうか?!

ご連絡頂き有難うございます!!
感動です(ノω・、)

そして稽古会のご案内届いておりました!
わざわざご丁寧にお送り頂き有難うございます☆

ただ、実はその日は札幌支部の高校新人戦が行われる日でして・・・
札幌市で開催であれば少しでも参加できたのですが千歳市で開催なので行けそうにありません(´;ω;`)
昨年に引き続き、申し訳ございません(泣)

次回こそは行きたいと思いますので宜しくお願いいたします(m_ _)m
2011.11.10 18:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 18:39 | | # [edit]
モバ剣記者 あや says... "嬉しいです!!"
すいません(´д`ι)
福島県の女子の大将?!
あぁー・・・行きたいです(笑)
水着姿で(笑)

うぅ(泣)

ちょっと案を練ってみます。。。
2011.11.14 23:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/111-931c108e
