モバ剣記者ブログ

剣道の大会情報、写真、デコメなど剣道好き必見の公式モバイルサイト『モバ剣』の記者兼カメラマン?「あや」が大会や日常での出来事などを暴露?!していきます☆更新情報等、お知らせもしますのでぜひご覧ください♪
Posted by モバ剣記者 あや

スポンサーサイト

Posted by モバ剣記者 あや   0 comments   0 trackback

高体連3日目

高体連3日目のお話です

まずは朝からかわいい光景を見ました
0617_01.jpg

こうゆう姿を見るとなんだか心が温まりますね(*^^*)




試合は勝負ですから勝利するチームがあれば負けるチームもあるもので・・・

カメラ越しに負けて泣いている子を見て、私も涙をこらえるので必死でした。。。



優勝はもう知っているかと思いますが

男子が東海大四高校
0617_02.jpg

女子が日大高校
0617_03jpg.jpg


おめでとうございます☆

インターハイも頑張ってください!!


私も取材行き・・・


たいですよぉぉぉ(´Д`)


って何度も言ってますが



最終日はいろいろな学校の先生や生徒さんに声をかけていただいて、嬉しかったですねー

集合写真の依頼も結構いただき素敵な笑顔をゲットしました




さて、国体予選のブログ見て頂いてる方は

"何でダメ出しされたの?"と思っているかと思いますが

実は集合写真撮影の時に

古川先生のデジカメを託され

撮ったのはいいのですが

かなり遠いうえ、横で撮影していた先生の肩が写ってしまっていたという・・・

よりによって古川先生のカメラで・・・


「本当はカメラマンなのに撮るのヘタなんじゃないのぉ?(笑)」

と言われ


"カメラマンじゃないんですぅぅぅ"


・・・とは言えませんでした(+_+。)


で、国体予選で再挑戦したんです!!

何とか無事撮り終わりました(@^▽^@)

よかったです♪


でもそれ以上に

カメラに入っていた他の写真を見せて頂いたのが何より嬉しかったですねぇ




また話が長くなっちゃいました

いつも長くてすいません

ではでは(●~▽~●)


おしまい...¢(*´ェ`*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mobilekendo.blog.fc2.com/tb.php/11-fca259e2
